2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« でっかいシリーズ | トップページ | 雨の日は… »

2011年5月27日 (金)

台風来てます

こんな時期に? って感じですが。

おかげで明日予定されていた中学校の体育大会は前日にして早々と『中止』の決定が出た。

ないんならブルベに出たかったのにぃ~。 

(今からでもどうぞ♪ と言うなかれ。 準備もできてないし、急には気持が切り替わりませぬ。)

元々3月12日に予定されていたBRM312青葉200km道志みち

実は今シーズンのブルベで、コースのほとんどが知ってる道ってことでもBRM130埼玉200アタック小田原城と並んで楽しみにしていた道志みち200。

元日程でも子供の学校行事と重なって、泣く泣く事前にDNSの連絡をしていたのだが、震災の影響で日程が変わった。

学校行事の方も中止になったのだが、震災翌日ってことで仕方なかろう。

日程が変更になって5月28日に開催が決定した時、小躍りして喜んだものだが、4月になって年間予定表を見てがっくし orz

体育大会と被っちゃぁなぁ。。。   うちの子の中学、体育大会のお昼はお家の人と食べることになっている。 両親でお店でもやってて休めなかったらどうするんだ? と思うけど。 中学の体育大会もこれで最後だし…。

そんなわけで早々とDNSの連絡をしていた。

青葉のブルベで散々道志みち走ってるくせにまだ走りたいのか? と言われそうだが、道志みち好き♪

話を戻して。

予報では台風は明日より明後日、明後日より明々後日の方が影響大なのだが…。

このままでは事前に配られた雨天順延予定の最後に記されていた「火曜日開催」になるんじゃね?

「食材、そんなに持たないよぉ~。」って母友にメール打ったら、「火曜日開催なら給食よん。間違って弁当作っちゃダメよ~」と返ってきた。

むぅ、日曜消費期限の肉、月曜なら食っても大丈夫かしら?

« でっかいシリーズ | トップページ | 雨の日は… »

コメント

日曜の月曜なら、全然オッケーでしょ。調理しちゃえば火曜日もオッケーかも。

あれ、模様替えですね。
以前の記事を見ると前の模様のまま。
このブログはさかのぼって模様替えされないんですね。
花柄・・・けーこさんのイメージがちょっと変わったかも。
んー、体育会系のけーこさんとあっているのか? 
いや、失礼。(*^ω^*)ポリポリ

平塚でのオーシャンスイム教室も中止になってしまいました。
雨の中チャリで行く気満々だったのに…(笑

今日明日何して過ごせば良いのやら。

>うんちく一番さん

その場で食べるのならいいのですが、弁当に入れてもいいかなぁ とちょっと考えてみたりするのです。
期限1日の違いがそれほど大きなものとも思えないけど。

>トンサン

過去に溯っての仕様変更は私の管理下ではないので、よくわからないのですが…。
文字を黒にしたかったのが一番の模様替え理由。

本人の実物を知る人にしてみれば、しゃべらなければ背景のようなイメージでしょう。 えぇ(笑)

>とり。さん

雨が降っている=お家にいる正当な理由  ってことで、本日は家の片付けにいそしみます。 たぶん(笑)

予定が霧散した休日はひたすら寝て体力貯蓄(んなもん溜められるのか?)に図るもよし。

>本人の実物を知る人にしてみれば、しゃべらなければ背景のようなイメージでしょう。

えっと、・・・・ノーコメントの方が良いか。

>11月のキロさん

しまった!! 11月のキロさんとは会ったことあるんだった。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかいシリーズ | トップページ | 雨の日は… »