2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生シラスごはん | トップページ | 届きました♪ »

2011年5月13日 (金)

でっかいスイーツシリーズ

…いつのまにそんなシリーズが?

20110512_2

牛乳寒天もみっけ♪

« 生シラスごはん | トップページ | 届きました♪ »

コメント

シリーズ化が決定!次を楽しみにしています。

記事とは関係ないのですが、少し自分ネタを・・・

3年ほど前だったと思います。部下と出張したときの、新幹線ホームでのこと。
向こうから歩いてきた若い女性に部下嬢が「上原さん」と呼んで手を振ると、その女性はにっこりほほえんで小さく手を振り返してくれました。
その笑顔は芸能人というにはあまりに素朴で、痛々しいほどあどけないものだったことが印象に残っています。
彼女は芸能界に入るべき人ではなかったのではないかと思います。合掌。

>うんちく一番さん

シリーズ化してしまったら、食べ続けなければいけないのでしょうか。。。

今のところ、デッカイみかんゼリーが一番気に入ったかも♪

>星のおじ様

それは本当に部下嬢で?

それはさておき、
去年の東京マラソンの応援に行った時、ちょうど道路の向こう側のコースで彼女が時間切れでリタイヤする所を目撃しました。

きっと心臓にびっしり毛が生えているような人でないと芸能界では生きていけないんでしょうね。 ご冥福をお祈りします。

その部下嬢もこのことを憶えていたようで、「普通の女の子でいられたらよかったのにねー」とメールをくれました。
故人は結婚願望が強かったらしいので「でもまだ24歳で結婚焦るってなぁ」と率直な感想を返信したら
 24で結婚焦って自殺だったら、私なんか5回ぐらい首つれっ
 て話ですか。ええ、ええ、私この前30になりましたよ。
 独身のまま!(涙)
と返事が来ました。そんなことひとことも言ってないのに勝手にキレるなよ・・・

えーーっと、↑のコメントは 星のおじ様が部下嬢から「部長、責任取ってください!」というメールを受け取ったという愚痴ですかぁ?

>星のおじ様

24歳で焦るかなぁ。。人それぞれだけど。

部下嬢殿、さすが星のおじ様の部下だわっ(笑)

>11月のキロさん

その部下嬢さんとはどんなご関係で? とはあえて聞かないでおいてあげましょうかねぇ(^_^;)

ご懸念には及びません。
部下やお客様は話がややこしくなることぐらい知ってますので。。。って言うか、部下やお客様じゃなくても手なんか出しませんってば!!

星のおじ様

え? 私は 紳士である星のおじ様が部下嬢に手を出したなんて
これっぽっちも思っていなかったですよ。
部下思いの星のおじ様のことだから、部下嬢にふさわしい結婚相手を
探してやると請け負ったのに なかなか星のおじ様のお眼鏡にかなった
男性を紹介できなかったために部下嬢から嫌味を言われちゃったのかな?
と、想像しただけですョ。

それなのに、部下嬢だけでなくお客様にも手をだそうとしたって!?

なんか、星のおじ様 語るに落ちた?

>星のおじ様

話がややこしくなるのをご存じなのは、ご経験からでしょうかねぇ。。dash

>11月のキロさん

星のおじ様11月のキロさんの誘導尋問にひっかかる…と( ..)φメモメモ

いえ、一般論を述べただけで・・・(冷汗)

ところで、「24歳で焦るかなぁ。。」ってことは24歳のけーこ嬢(当時)もやはり「結婚よりスポ魂」だったってことですかね?
なるほど、あまり変わっておられないのですね。

>星のおじ様

むぅ、24歳の時って何してたっけ??

…と考えてみると。。

部長相手に、辞表片手に「大阪支店に転勤にしてくれなかったらやめちゃうもんね~」と暴れたような記憶が。。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生シラスごはん | トップページ | 届きました♪ »