2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『岳』 | トップページ | 雨だねぇ(~_~;) »

2011年6月10日 (金)

これはあんまりよね~(-_-;)

20110609









すでに交換済みだけどさ。。。



クリート、こんなに薄いのってどうよ?shock

« 『岳』 | トップページ | 雨だねぇ(~_~;) »

コメント

”スパルタ”けーこさんに購入された物品の宿命です。

歩きすぎたから?歩く靴じゃないから仕方ないんですかね。

>11月のキロさん

まぁそんなとこかしら(^^ゞ


っていうか、これはひどいとしても普通に左は減ります。

でも、右足のクリートの穴にまで泥が詰まっているっていうのは普通はないよなぁ。。

>うんちく一番さん

えぇ確かに歩いてますケド(汗)
でもここまで薄いといつ折れるか心配で心配で。。
(実は先日の青葉600の時にはすでにこの状態に近かった)

先が折れてもクリート問題なくハマるのかしら?

クリートがかわいそう(;;
というか、それ、相当はめ辛かったでしょ。

林道なら是非MTB用のシューズを…
クリートも金具で強いですよ~って、丹沢用にMTBなどいかがですか~?
ロードバイクで行ってしまうけーこさんに乾杯!

ブログの仕様変更?
携帯から画像が見られなくなってる。。。orz

つま先部分が磨り減らないスピードプレイおすすめw
膝への負担も小さいし。

ビスがすぐ抜けてなくなるのが玉に瑕ですが…(汗

>信ちゃん

すっごいかわいそうなクリートでしょ(^_^;)
いつものお店に在庫がなくて、頼んだから他の手段で速攻入手するのもなんなので、
店長の「大丈夫だから」を信じてしばらくコレでがんばってみました。

クリートはめるのはいつまでたっても下手くそなので、こんなクリートでもはめ辛さはなかったんですよね~。
いつものことだから(笑)

>突貫野郎さん

ね、あの林道はロードなチャリの走るとこじゃないですよねぇ(笑)
知ってて行く私も私だ。

「あそこを走ってみた」って言ったら
店長に「そんなに行きたいならオレのMTB貸してやるから」 って言われたしsweat02

前から「西丹沢から犬越路通ってから道志へ」をやってみたかったけど
これで気が済んだのでもうやりません(笑)


身体はひとつしかないので、たぶんMTBは買わないなぁ。
もう1台買うなら折りたたみの小径車が欲しいです。

>とり。さん

2つまとめて。

ブログ仕様変えてないけど、ケータイから画像見えない? 後で自分でも見てみます。

スピードプレイ、私は絶対速攻でビスなくしちゃいそうだなぁ。。

いつの間にか携帯からも画像を見られるようになっていました。
携帯からアクセスした時のレイアウトや色合いが変わっているのでホスト側の仕様変更で、変更に伴う不具合があって携帯からの画像不可視があったって感じなのでしょうね。

>とり。さん

昨日niftyになんか障害情報が出ていたようですよ。
不具合はつきもの? すぐ直るならよしとしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『岳』 | トップページ | 雨だねぇ(~_~;) »