2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高2の保護者会 | トップページ | 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」 »

2011年6月26日 (日)

ざらめLove♪

20110626_1

最後の1枚、写真に撮ろうとして、落として割ったのはご愛敬。

アラカルトのおかきやせんべいの中にちょろっと入ってるざらめちゃん。

引き当てたらラッキー♪  

…だけど一袋全部ざらめ っていうせんべいやおかきが売ってるのね。

もうやめられまへんdelicious


で、ざらめLoveですっかり増えた重みを減らすべく、リハビリ兼ねて宮ヶ瀬へ。


帰ってきていた夫を 午後駅まで送ってから出かけたのでスタート遅し。


今日は朝から市街地でも霧っぽく霞がかかっているような感じだった。

当然のように山方面は白い。

20110626_2

ダム駐車場からダム方面を見る。   …み、見えない。。

白い宮ヶ瀬なんて、また異次元空間をさまよいそうで怖いので

ダムからそのまま下って服部牧場へ。


終了の午後5時ギリギリの10分前に飛びこみジェラートGET♪

20110626_3

本日のチョイスはピスタチオ。



でもこの盛りで¥350-は高くね? 

…前もそう思ったのに忘れてた。 あぁ学習効果なっしんぐ。



って、ざらめウェイトを減らすどころか新たに取り込んでどうする。。

« 高2の保護者会 | トップページ | 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」 »

コメント

おや奇遇。
子供の頃(そんな頃もあったのです)はざらめせんべい大好きでした。
なかなか全部を食べきれないから今では買わないケド。

ザラメと言えば、味に不馴れな頃は燗した紹興酒に入れていましたけれど、今ではすっかりザラメ無しで呑んでるなあbottle

ざらめせんべい一袋一気 とかが続くと、せっかくブルベで落ちたウエイトが戻ってきそうです(泣)
そろそろ封印かしら。。

拙者は「唐辛子草加煎餅」でんな。

走った分だけカロリー補給ですか?

>星のおじ様

トウガラシかぁ。。。 ハマったら病みつき?(笑)

>走った分だけカロリー補給ですか?

えぇ、どうせ走った『以上に』カロリー補給ですけど、なにか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高2の保護者会 | トップページ | 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」 »