2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 続・安道名津 | トップページ | 犬越路トンネルを通り抜けてみる »

2011年6月 4日 (土)

キタタンの姫捕獲♪

に行ったホテルのロビーで見かけたもの。

20110604_1

こーいうのって普通なの?


ついガマンできずにポチっとしてみたcoldsweats01

20110604_3

思いのほか中身がギッチリ詰まってて満足♪




…って話じゃなくてぇ。



姫様が近所に来るっていうブログを見たのが直前すぎて、バタバタと会うお約束。

20110604_2

抹茶パフェつつきながら近況あれやこれやのお話して、無事にシロコロを食べられそうなのを見届けて退散。

こんな日に限って?、予定がいろいろ。 

シロコロにお付き合いしたかったけど、夜は会議なので。。 先月も先々月もブルベと被ってサボってるしなぁ。。 たまにはちゃんと出ないとわけわかりませぬ。 夏のキャンプの話とか、アレとかコレとかぁ。。

« 続・安道名津 | トップページ | 犬越路トンネルを通り抜けてみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・安道名津 | トップページ | 犬越路トンネルを通り抜けてみる »