2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ざらめLove♪ | トップページ | 三ツ矢サイダー 夏みかん »

2011年6月27日 (月)

石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」

先日akiさんとこで見かけた石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」オープンの記事。

実は以前、渋田川の芝桜近くの牧場のアイスクリーム屋 ということで、柏木牧場と混同していて、アイスクリームのお店どこかなぁ? と石田牧場の周りをぐるぐる回った経緯があり(今では柏木牧場の場所も知ってます)

ジェラート屋さんができたのなら ぜひ行かねば♪ と。


そーいえば、今年は芝桜を見損ねたな。。。


パート先から近いので、仕事帰りにそのまま地図を持たず、アバウトうろ覚えで行くもんだから、実は渋田川の芝桜会場に迷わず着いた試しがない。

で、今回も地図なしアバウトすぎて迷う。 ま、未舗装土手を走ってもママチャリだからOKだけど。

近くにもう一本平行して別の川が流れているのが勘違いの元凶。 …と川のせいにしてみる。。


そんなこんなでお店に着いた♪

20110627_1

トマトとヨーグルトのジェラートWで¥350-なり

20110627_2

同じ350円出すのならこのくらいの“盛り”が欲しいよねっ(昨日の記事参照)


お味はトマトならトマトの素材の味がして んま~♪

ふだんはこっち方面に全く来る機会がないのが残念だけど。

仕事帰りにまた来ますhappy01




帰りは当然迷うこともなく………っていうのは当然だが(笑)

間を空けずに行かないとまたたどり着けないかなぁ。。

« ざらめLove♪ | トップページ | 三ツ矢サイダー 夏みかん »

コメント

けーこさん

うわ~服部牧場とサイズがずいぶん違いますね。
お味のほうはいかがでしたか。

盛りが多い=カロリー多い。まぁ、このくらいは気にするほどじゃないですね、けーこさんにとっては。

走った以上にカロリー補給・・・

>akiさん

お味の感想書き足しました。
普段こちら方面にご縁がないのが残念だけど、
道を忘れないうちにまた行きたいと思います。

情報ありがとうございます♪

>うんちく一番さん

カロリー? それおいしいの?(笑)

というのは冗談ですが、
「使えばいいんでしょ?」と開き直ることにして
最近はむしろカロリーの高いものを選んでたりします。

食べたいものを食べ、取りすぎたら使う。。。

…っていつも取りすぎかも(^_^;)

>星のおじ様

ほほほ。 それ言わないっ!!

ほほほ。自転車に乗っているとかなりの確率で消費カロリーを摂取カロリーが上回ってしまうのです。それを、捕らぬタヌキの皮算用効果というのです。これからもっと走るしー、沢山食べちゃって大丈夫〜と囁くのです。。。

>kayoさん

タヌキに囁かれる図が浮かんで…(笑)
タヌキは言うのです「食っちゃっても平気よ~。チャリ乗ればいいんでしょ~♪」と。

…そんなタヌキに騙され。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ざらめLove♪ | トップページ | 三ツ矢サイダー 夏みかん »