2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM618神奈川300直江津 | トップページ | やれやれ »

2011年6月21日 (火)

実は…。

違和感が残るので耳鼻科に行ったら

頭とは別に耳の中での出血だったようで…。

それはそれでまずいんじゃないかと思うが(-_-;)

よく考えて見れば耳に流れ込むほど血が出てたらもっと血まみれになっているはず。


鼓膜にも傷がついているそうで。それが聞こえにくい原因ではないかと思うが、

帰ってから耳で固まっている血が気になって、耳かきほじほじ・綿棒ぐりぐりしたのがいけなかったのか? まさかね(^_^;)



レインウェアの背中というか、腰の大穴は直営店に修理に持ち込み。

先日からショップに行きたい用事があったので、ちょうどいい?

これ以上新たな『実は…』が見つからないといいけど。。。

« BRM618神奈川300直江津 | トップページ | やれやれ »

コメント

今ブログ読んでびっくらしました
大丈夫ですか?
いくらけーこさんが丈夫と言っても、
本当にこれ以上「実は」が見つからないことをお祈りしています

ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉぉぉ!?

いやはや。
怖ぇぇぇ。

かえすがえすもご無事で何よりshock

現場にいたら、即病院送りにしてます。それくらい耳から出血はヤバイです。まあ、脳味噌が漏れてるよりマシですが。。。って、そんな悠長な事を言ってられる状況じゃないですね。コケて頸椎損傷とかならないよう、お気をつけください。血が出てるうちは、まだ安心です。

ひぇーーー( ̄◇ ̄;)
なんか恐いんだけど‥‥!!
ファイター・けーこthunder
どこまで手強い変態になるつもりなんだっbombbombbomb

うーん、耳から血は。。。困ったな。心配しています。
うちの相棒さまも今日整形外科に行きました。というか行かせました。
けーこさん〜気をつけてー。
ぜんぜん関係ないけども、うちの母が私をkayoでなければケイコにしていた(字は不明)とよく言っていたのでけーこさんにはナミナミならぬ親近感が、、、でも私よりかっとんでます。ついて行き。。。マス。

「実は」三途の川を渡ってしまって・・・(((p(>o<)q)))

心配ですね。

大事に至らなければいいのですが。

けーこさんちょっと頑張り過ぎかも。

>ほえるちゃん

見た目は大丈夫よん。
書けない『実は…』もあったりしてね。

>とり。さん

強運の神からの『戒め』として受け取っております。
ちょっと欲張りすぎました。

>うんちく一番さん

耳から垂れるほどの量ではありませんが…。

過去、交通事故で…というのがありまして、
右耳の高音域に聞こえない部分があります。
左耳が補うので日常生活に支障はありませんが、

あぁ、またやっちゃったよぉぉ~ というのが、
耳鼻科で耳の中の出血と聞いた正直な感想。

鼓膜うんぬんのせいか違和感はありますが、
ちゃんと聞こえているので大丈夫かな と。

しばらく様子見です。

>たーこさん

ん~、ちょっとやりすぎだよねぇ(-_-;)
ちょっと行動謹んでおとなしくしてるわ   …なんて言うのはムリだと思うけど。

>kayoさん

相棒さんも心配ですね。

上にも書きましたが、耳から血は 過去交通事故時にもあるので
ちょっとヤバいなぁ と思いました。
でもまぁ日常生活に問題ないだろうとは思ってます。

私もkayoさんに並々ならぬ親近感感じてますよ~(笑)
私がついて行く方なのに、何をおっしゃるdash

>信ちゃん

あまりシャレにならない冗談は書くものではありません。

誓約書は出してますが、ブルベ中ブルベ後に何かあったら
やはり主催して下さったクラブとしては気持ちのいいものではないでしょう。
どんなに注意しても防げない事故も起こってしまいますが、
防げる事故は起こさないように気をつけたいと思います。

今回のことは笑い話として紹介していますが、自分の中では『戒め』と考えています。

>akiさん

ご心配おかけします。
2年越しの『想い』の解禁でちょっとハシャギすぎました。

しばらくおとなしく …できないかも。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM618神奈川300直江津 | トップページ | やれやれ »