2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『警告』ダメだしでつか? | トップページ | 高2の保護者会 »

2011年6月23日 (木)

おっ買い物~♪

飛行機ならスリッパで十分だが、高速バスのトイレ休憩やテントからちょこっと用足しの時にスリッパでは出られないし、
できれば紐がめんどーな登山靴は履きたくない。


クロックスのサンダルあたりが軽いしいいのだが、なんせかさ張る(笑)

(…といいつつ、直江津300のドロップバッグには無理矢理クロックスを詰め込んだけど)


月曜日、レインウェアを修理に出しにいったついでにコレ↓を買い物かごへ。

ソックオンサンダル (メインの買い物はこれではないが)

20110623_2

モデルの足がきちゃないのはこの際目をつぶってもらうことにして。


ビーサンだとかさ張らなくていいけれど、靴下はいたままじゃ履けないし、

靴下履いたままでも履けるビーサン扱いで重宝しそう。



でもこれ履いて輪行する勇気は………って気にしないか。

« 『警告』ダメだしでつか? | トップページ | 高2の保護者会 »

コメント

なかなか良さ気ですね。

私の場合、キャンプでは布のズック靴です。安全面も考慮すると、なかなか良いものがないです。

それにしても、外反母趾、凄いですね。

>うんちく一番さん

ボーイのキャンプではこんなの履きませんよ~。
想定はお一人様お山泊まり時。 …と言っても今年は予定ありませんが。

モデル足は子供に借りればよかったかしら。
ランではあれほど痛んだ外反母趾もチャリでは痛くないので極楽です。

物欲は心のご褒美、ご褒美、ご褒美♪

お互い我慢出来ない性格のようで、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

>tetsu6ipさん

額はtestuさんの比じゃありませんけどね~(笑)

うんうん。ご褒美は大事♪
でもご褒美じゃなくても『必要』って要素も。。。

『必要』なものがあれやこれや。
優先順位はどれが先かなぁ~。

あ、サンダルは今すぐ『必要』なもんじゃなかった。。。 だから心のご褒美?

物欲・物欲・・・・自分へのエネルギーです。

昨日、ビブショーツとサングラスをゲットしました。

●ビブショーツは、PBP向けのパッドの良いやつを・・・・と嫁も納得

●サングラスはDNFした宮城600の時になぜかレンズを片方亡くしたので・・・・・
嫁・・・・紫外線とか、齢を取ると白内障になったりするから大事にしないとね。
 と、こころよく大蔵大臣の許可が下りました。

※夜間対策は、ヘソクリで大改造中。
 ブログには嫁にバレるので載せられません(^^;

>おぐらさん

PBPに向けて物欲が止まらない日々でしょう(ニヤリ)

しかしなんでレンズを片方なくすぅ?
でもちょうど良い口実ができましたね♪


実はあまりにもおまぬけで書いていない「実は…」がありまして。。
いつもの自転車屋の店長に「発注しといて~!!」と叫んできたから、
たぶん近日公開予定。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『警告』ダメだしでつか? | トップページ | 高2の保護者会 »