2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 樹海を歩く | トップページ | BRM723静岡600軽井沢 1 »

2011年7月26日 (火)

赤いレッグカバー?

金曜日、寝だめ(…結局できなかったけど)のため休み、

明日(火曜日)が強制無給休暇なので、さすがに今日(月曜日)休むのもなんだなぁ。。

…というわけで、本日仕事に行きましたが、休めばよかったかな。

20110725

きちゃない足で失礼。。

日焼け止めを塗り忘れた足に、膝を冷やすついでに時々氷嚢当ててたんだけど、さすがに仕事中は放置。

仕事から帰ってきたら、ちょうど境目あたりに大きな水ぶくれができてますた。。


念のためだけでたいしたことない膝よりも日焼けの後処理の方が急務だったかも。


----------

追記

7月26日(火)現在、左足にも水ぶくれが…。 冷やしてたのにぃ~。

しかも夕方近くなってパンパンに。。。 きゃぁ~いつやぶれるぅぅ??

« 樹海を歩く | トップページ | BRM723静岡600軽井沢 1 »

コメント

ややっ、もしやあのコースを完走したんですか!
私は暑さでの軽い熱中症と睡魔に勝てず、和田峠を越えたところでリタイアを決めました。
もともとのろい上に序盤でミスコースしてほぼ最後尾を走ってたんで、PCはお会いできなかったなー、残念。

後ろから見ていて”結構いい色になっているなあ…”とか感じていましたが
時間が経って色が定着した感じですね
当日はもっと明るい赤色でしたもん(笑

>chicorynさん

受付で見つけてくれて嬉しかったです。ありがとー!!
その後全然会えないから私よりずーっと先を先行されているのかと思ってました。
リタイア残念です。
とりあえず時間内に走り切りましたが、エゲツナイコースですねぇぇ(-_-;)

>とり。さん

ずーっと背中のポッケに日焼け止め入ってたのに、やっぱり途中からでも塗ればよかった。。
両足に見事な水ぶくれっぷり。
もうパンパンの水ぶくれがいつやぶれるかと気が気じゃなかったりします(^_^;)

で、そのうち脱皮攻撃が始まるんだろうなぁ。。 早く痛みよ去れ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹海を歩く | トップページ | BRM723静岡600軽井沢 1 »