2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「私は悪くない!!」 | トップページ | ちょっとヤビツへ »

2011年7月13日 (水)

夏前は忙しく…。

夏前っていうより、夏休み前? っていうか…。

夏の下見やら

20110710_1

20110711_2

きのこやうどんの下見ではないけれど…(笑)

今週末も下見その2で。。。



この時期、三者面談やら塾の中3保護者の入試説明会やら やらやら┐(´-`)┌

なかなかロードなちゃりにも乗れず。。

昨日は出勤調整の強制無給休暇だったので、朝のうちにちょこっとお出かけ。



雨らしい雨が降らないうちに梅雨が明けて、ピーピーカンカン照りですが…。

20110712_1

土山峠の旧道もくっきり(笑)

20110712_2

これだけ天気がいいと遠くにちょこっと奥多摩のお山も見えたり

20110712_3

ダムの上から横浜みなとみらい方面がよく見えたり…。

どちらも写真ではよくわからないけれど。。。

宮ヶ瀬で30℃だから下界はもっと暑い……よなぁ。。


帰ってから先週買ったまま放置プレイのブルーレイレコーダーをやっとセットして

我が家の地デ鹿完了。

子供には「扇風機はひとり1台以上あるのに、なんでテレビは1台しかないの?」と言われてますが…。

« 「私は悪くない!!」 | トップページ | ちょっとヤビツへ »

コメント

やっと更新したのねん。

ハプニングの神が降臨してくれなかったの?
見放されてたの?と、心配(笑)してましたわsmile

ハプニングの神は常に同行。。。?
いやいや
多少のことはすでに日記ネタにはなりませぬ。

ここんとこ忙しく、巡回先を巡るだけで力尽きてました。
パソコンラックの下のフローリングが冷たくて気持ちよくてねぇぇ。。 あは

あっという間に夏ですねえ。
長距離ブルベの際に道端で仮眠をとっても風邪ひかない季節。
虫除け対策は不可欠でしょうけれどcoldsweats01

それにしても宮ヶ瀬での30℃とコンクリートジャングル(笑)の30℃を比べたら宮ヶ瀬で過ごしたいです、しみじみ。
体感温度も違うだろうし。

>とり。さん

宮ヶ瀬でもアスファルトの上はアスファルトの上ですが(笑)
梅雨明け以来お日様ギラギラですが、風があるのが救いかな。
でも自転車で向かい風は救いにならないけど。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私は悪くない!!」 | トップページ | ちょっとヤビツへ »