2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そうだ!! 箱根に行こう♪ | トップページ | 「珍道中」って言うな!! »

2011年8月10日 (水)

キャンプで休みます

…って言うと、「いいわねぇ~」って反応が返ってくるんだけど…。



みなさまキャンプっていうと、呑んだくれて肉焼いて食う っていうイメージのようですが。。。



ボ○イのキャンプだから、アルコール無縁だし、きっちり?スケジュール組まれているし、風呂なんて毎日入れないし…。

諸事情により遅れて参加するので、朝早くから駅に見送りに行ってきた。

さて、早く自分が行く準備しなくちゃ。。




今度は肉焼いて呑んだくれてボ~っとするキャンプに行きたいなぁ。。(笑)

« そうだ!! 箱根に行こう♪ | トップページ | 「珍道中」って言うな!! »

コメント

いえいえ、体育会系のけーこさんには「バーベキューキャンプ」よりも
「ブートキャンプ」か「サバイバル訓練キャンプ」のほうがお似合いかと? Ooh-Rah!

そんな訳は無いだろうと思いつつ、一瞬『常日頃の無理がたたってグロッキー気味なのでキャンプに行った先で休みます』って話かと開いてみたらやっぱり違った(笑)
いってらっしゃい、お気をつけて。
お子達の面倒を見なきゃならないだろうしあんまり気が休まらないでしょうしcoldsweats01

普通の人は知りませんからね、ボ○イのキャンプの実態は。

拙者の場合、キャンプといえばボ○イのキャンプしかやったことがないため、人の面倒を見なきゃいけないキャンプはごめんなさいって感じです。妻の友達から「連れて行ってくれとは言われるんですけどね。

そんでは、キャンプの無事故と好天を祈ってます。

「ブートキャンプ」のほうがお似合いに賛成1票。

Boot Campとはもともとは米軍用語で、新兵に対して行われる教育・訓練プログラムを意味するそうですが、当然けーこさんのブートキャンプでの立場は新兵を容赦なく鍛える軍曹の方で・・・

>11月のキロさん

時にはサバイバル……に近いかも?(笑)

文化系は私には順応するのがたいへんですが。。。

>とり。さん


そんなわけ…はありませんね(笑)

私が扱うのは主に中学生なので、宇宙人年代のように手がかかることもないですし、
隊長ほどの重圧もないし…。

>うんちく一番さん

リーダーとその家族だけの大人キャンプは楽しかったですね。

今回お天気には恵まれましたが、
最終日のすさまじい状態には驚きました。
一般のファミリーキャンプと至近距離で共存するのは無理があります。

>星のおじ様

えぇもちろん鬼軍曹側ですわよっ 当然っ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!! 箱根に行こう♪ | トップページ | 「珍道中」って言うな!! »