2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 巨大ハンバーガーを食べに海を渡る♪ | トップページ | 続・サンマ »

2011年9月12日 (月)

ジェラート、梨もいいけどかぼちゃもね♪

昨日akiさんとこで、石田牧場「めぐり」さんの梨のジェラートを拝見した。


ガリガリくんの梨味が終了してしまって残念だが、梨のジェラートがあるならぜひ食べにいかなくては♪


昨日の今日だが(笑)、パート先から近いので、仕事の後早速そのまま通勤ママチャリで行ってみる。




行ってみる。。行ってみる。。。。。。




あり?  毎度一度ではたどり着けない石田牧場(すぐ横にある渋田川の芝桜会場にも一発で着いた試しなし)


気付いたら平塚。。 曲がるのどこだっけ???


引き返して無事到着。

20110912_01

20110912_02

20110912_03

「青木くんのトマト」が復活しているぅ~♪



ケースの中はどれもおいしそうで迷う迷う。。 

いや今日は梨のジェラートを食べに来たはずなのに(^_^;)



20110912_04

今日のチョイスは「塩川さんの梨」と「細野さんのかぼちゃ」ダブルで♪



『梨』はさっぱりあっさり 梨~♪ なお味。

もちろんとっても気に入ったが、それ以上に、『かぼちゃ』んまっ♪





バターナッツかぼちゃを使っているそうで、甘味とクリーミーさで絶品です♪♪♪





帰りにスーパーでバターナッツかぼちゃを見かけて思わず買ってしまったし(笑)

20110912_05

さて、コレ↑どうやって食べよう。。coldsweats01

« 巨大ハンバーガーを食べに海を渡る♪ | トップページ | 続・サンマ »

コメント

けーこさんこんにちは。

昨日の今日とさっそくですね。
ダブルときましたか!自分は梨のミニサイズでもう十分なんですが、負けます。
かぼちゃが今度はお勧めのようですね。

えっ、写真の白い物体がカボチャなの?
不思議なカボチャ。

>akiさん

梨おいしかったですぅ~♪

でもかぼちゃはまた別なおいしさがhappy01
次回はぜひお試しください。

>11月のキロさん

バターナッツかぼちゃ という種類らしいです。
ぐぐったら「肉質は粘質で食味がよい。」とありましたが、
水分が多いらしいので、レシピはスープがいいようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大ハンバーガーを食べに海を渡る♪ | トップページ | 続・サンマ »