2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は金曜日だと思ってた(^^ゞ | トップページ | おうちでスモーク♪ »

2011年10月28日 (金)

今日こそ金曜日(笑)

朝からびっくりするくらい絶好のお出かけ日和なのに…。

中学の合唱コンクールのため仕事は休みにしたけど、出かけるわけにもいかず。。weep



自分の子供の学年でなくても3年生の合唱は聞く価値あり。

今年は3年生なので、堂々と?3年生の部から見学(笑)



今年も市の文化会館大ホール借り切っての合唱コン。

上の子が1年生の時、体育館が免震工事で使えなくて市の文化会館でやったのが好評で、工事の翌年一旦中学の体育館に戻ったけど、以後は毎年のように市の文化会館で行っている。

広くて明るくて座れて見やすくていいことづくめ。 もう全生徒と保護者が入ると狭くて満杯な体育館には戻れないよなぁ。。

« 今日は金曜日だと思ってた(^^ゞ | トップページ | おうちでスモーク♪ »

コメント

「合唱コン」が「合コン」に見えてしまったイケナイおじ様・・・

合コンと言えばおじ様の部下にY君という妻子ある身で合コンに行きまくっている悪いやつがいる。
先日会社の面々とBBQをしたときのこと。
Y君が子どもを連れてきたのだが、「年は?」と聞くと指を4本出して「よっつ」と答える。
「弟とか妹いるの?」と聞くと「ううん」と言って首を横に振るので、「あー、まだ知らないんだ」と言ったらY君が飛んできて「なに無いこと無いこと吹き込むんですか!」と思い切り抗議された・・・

>星のおじ様

あ~ぁ、いけないんだぁ~(笑)

えっと、星のおじ様は自らの経験上から「きっとY君も・・・」との思いからの発言なんでしょうねぇ…え、違いますかぁ?

中学時代は合唱や吹奏楽が盛んなところだった(吹奏楽は全国レベルでした)ので放課後に結構あれこれやったなあ…と、思い出しました。
今現在、発表の場(の器)を作る側にいるのも案外縁なのかなあ と(笑)

>11月のキロさん

11月のキロさんに一票っ!!

>とり。さん

ふふふ、そんなご縁は続くのですねぇ。
来世は楽器を作る人だったりして(笑)

この手の話題への食いつきの良さよ・・・

>星のおじ様

投げられたもんには食い付かんと…(笑)  でも最初にガップリ食いついたのはキロさんやし。

イェーイ、サビキで簡単に釣れる11月のキロでーす!

>11月のキロさん

サビキだと撒き餌しなくちゃ。。。

って何を撒いて…?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は金曜日だと思ってた(^^ゞ | トップページ | おうちでスモーク♪ »