2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ガス欠にはメロンパン? | トップページ | 熊出没注意ラーメン »

2011年10月16日 (日)

今日の気分は“あげぱん”

諸事情?により、スタートがお昼になってしまった。


こんな時間からどこ行くべ~? ってことで、ちょろっとヤビツに登ってくることにする。

ちょろっと とは言っても決して速くは登れないのだけどsweat01



トンネル抜けたら富士山バーンは久しぶりかも。

20111016_01_2

お決まりの場所でお決まりの1枚を撮って

20111016_02_2

そのまま裏ヤビツを下ります。

ボトルの中身を護摩屋敷の水で入れ替えようと思ったのだけど、行ってみたら今日は出が悪いようで何人も並んでいるのにちょろちょろとしか出ておらず、めんどーになってそのまま先へ進む。

つい最近まで工事していたう回路がさも前からあるように存在し、護摩屋敷の水の横を通る元の道の方がう回路のようになっていて、なんだか笑ってしまった。

20111016_03_2

宮ヶ瀬まで下ったら、そのまま丹沢あんぱんのオギノパンへ。



そう、今日の気分はあげぱん



ヤビツに登る道すがら、途中の豆腐ドーナツへの誘惑を断ち切り、一途にあげぱんに思いを寄せて来たというのに…。



あげぱん
と一緒に売られているあんドーナツに心を奪われてしまった。。shock

あぁ、どちらか一方を選ぶなんて無理よ無理っcrying








しからば、両方いっときましょう♪flairhappy01shine

20111016_04

えぇ、迷ったら両方行っとけ! がポリシーですから(笑)




いつの間にやら、こんなもん↓(サイクルジャージ)まで売っているのですね。

20111016_05

外のバイクスタンドといい、オギノパン恐るべし(笑)



半原小の交差点から再び宮ヶ瀬に登って、土山峠を下る正規ルート?で帰りましょう。



途中の自販機で前からちょっと気になっていたこれ↓を見つけてしまった…。

20111016_06

うーん。 薄くしてマイルドにしたヤクルト? こんな味の乳酸菌飲料あったよね。




中途半端だったら家の周りをぐるぐる回ってやろうかと思っていたけど、本日の走行距離はマンションの玄関でちょうど80kmとなりました。

20111016_07





本日のおみや

20111016_08

全部違う味にしてもよかったか。。


丹沢あんぱん、いつの間にやら袋が開けやすいよう進化?していた。

前からこんなだったっけ??

20111019_09

« ガス欠にはメロンパン? | トップページ | 熊出没注意ラーメン »

コメント

けーこさんのBlogを見ると、お腹が空くので困ります!?

オギノパン、気になるんですけど、なかなか行くチャンスがなくて。。。

>うんちく一番さん

オギノパンこそ ママチャリで行け とは言いませんが…sweat01
近いですからぜひお出かけついでに立ち寄ってみて下さい。

先日ご一緒した時、genさんは看板見ただけで、迷わず中に入って行かれました(笑)

土日にしか行ったことありませんが、車の出入りも人も多いので
交通整理のおじさんがいます。

あげパン・あんドーナツは外で揚げているので、その場で揚げたてが頂けます。

何度も前は通ってるんですけどね。朝は開店前、午後や夕方は家路を急ぐ。。。で、一度も寄れず。そのうち、服部牧場に行った際にでも、寄ってみます。

牛さん詣での時なら営業時間中に立ち寄ることができそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガス欠にはメロンパン? | トップページ | 熊出没注意ラーメン »