2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 長いおつきあい(^^ゞ | トップページ | もうすぐ出発♪ »

2011年11月10日 (木)

健康診断 …の結果

先日行われたパート先の健康診断の結果が返ってきた。

過去2年分の数値も並べて表示されているのだが、今年のだと思って一生懸命見ていたのは2年前の結果だった orz


途中で気付いて今年の結果をチェック(^^ゞ



なんと身長・体重は去年と全く同じ!!


…なのに、腹周りは1.3cm減っていたhappy01  最近はメタボ健診もあって腹周りを計られるのだ。

            まぁこれは誤差の範囲?(笑)



しかぁ~しっ

2年前の記録と比べても身長・体重はほとんど変わらないのだが(一昨年より若干?300gほど重い)



が、

腹周りは4.8cmも少なくなってるぅ~scissorsscissors





その腹周り、どこに付いたのかは疑問だが。。。coldsweats02

« 長いおつきあい(^^ゞ | トップページ | もうすぐ出発♪ »

コメント

去年は受診三日前から酒絶ちしたのにγ-GTPの値が高くて酒を控えるように忠告されたのに、前夜まで飲酒して臨んだ今年は何の問題もなく、今の生活を続けていくようにとコメントされました。
健康診断も案外いい加減ですよね。

うっかり(笑)チャリで横浜まで行ったので尿酸値だけが若干高めに出ちゃいましたが。

明日これないので今日書きこみます。
11シスターズ 12年目になりました。頑張りましたねお互いに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このたびは腹部地方が減ったそうで羨ましい限りです
チャリって身体によさそうですもんね。
くびれ・・・頑張ってください♪

お互い今後も頑張りましょ。

>とり。さん

健康診断の数値、結構いい加減な所もあったりするので、あくまでも目安ですよね(笑)
血液検査の内容等はほぼ適正?数値内なので、まぁいいかなぁ と。

腹周りはチャリ効果かなぁ 日常的にそんなに乗ってるわけじゃないのに。。

>お気楽奥様

先を越された~!!(笑)
私も11日から出かけちゃうからその前に… って思ったら、日付が変わったら11日ですもんね。
お互いこれからも長いおつきあいをどうぞよろしくお願いします。

腹部地方の減はそれだけ減りしろがあっただけのこと。
自転車でトレーニングする気はないので、どれだけの効果があるのやら。。

あ、くびれ とは無縁のようですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長いおつきあい(^^ゞ | トップページ | もうすぐ出発♪ »