2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年の走り納め…かな? | トップページ | 黒豆炊いたら… »

2011年12月26日 (月)

そんな日常

夕方5時前に銀行に行った。

通帳記帳も兼ねて、ちょっと現金を引き出しに。



ATMに通帳を入れるが、『取扱ができません』のエラーメッセージとともに通帳が受け付けてもらえない。



何度やってもATMから吐きだされるかわいそうな通帳ww





なんで??

前回?通帳繰越したせいかページが白いのだが(未記載)そのせいか??





ムダとは思いつつ、繰越前の通帳を入れてみた。




むぅぅ、当然ながら、取扱ができないと吐きだされる。


今日は記帳せずにカードでお金だけ出して帰ろうか。。


いやいや、そんな弱っちいことでどーする。





ATM横のインターホン?で銀行の人を呼び出す。

すぐ出てきた銀行の人。












「お客様、ちゃんと記載のあるページを入れると大丈夫ですが…」


あれあれ? 1ページめくるとちゃんと入出金記録の記載のあるページが出てきたよcoldsweats01

« 今年の走り納め…かな? | トップページ | 黒豆炊いたら… »

コメント

この程度のハプニングでは、一年の締めくくりとしては、小さすぎですね。

最後にドーんと大きいのをお願いします。

>うんちく一番さん

ごくありふれた日常のひとコマですから(笑)
さっき椅子から落ちて(バランスチェアのネジが抜けた)後頭部を思いっきり机の角でぶつけたとか
気が向いた時に日記ネタに昇格する程度の出来事です。

ドーンと大きいのは怖いから遠慮しときます。 でもまだ『今年』は終わっていないですからねぇ。。

入金記録のあるページを破いていたとか、預金をしていない銀行に行って通帳を突っ込んだとか、そういう展開を期待したのですが・・・

>星のおじ様

いえいえ、ここに書かれている内容は全てごくごく日常の出来事ですから、
そんなあり得ない展開になるはずがありません。 えぇそうです。 きっと。。。

>ここに書かれている内容は全てごくごく日常の出来事ですから

ふむ、一般人にとっては とても「ごくごく日常の出来事」とは思えないのですが。
まだまだ修行が足りないのでしょうか?

あ~!! 自分のコメレス承認していなかったよぉぉ~(~_~;)
11月のキロさん、ごめんっ!!!
(以下一昨日のコメレス)


>11月のキロさん

まぁたまにちょびっと日常から逸脱することもあるかもしれませんが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の走り納め…かな? | トップページ | 黒豆炊いたら… »