2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さっぶいなぁ。。>゜)))彡 | トップページ | 聖地巡礼 »

2011年12月 8日 (木)

捨てアドレスなのに…

無料の転送アドレスが有料になるのに伴い、先月末でメールアドレスをひとつ廃棄。

いつでも捨てられるつもりで、あちこちの登録アドレスに使っており、迷惑メールがいっぱい来るのもこのアドレスなので、これを機にしばらくスッキリするに違いない♪ と思っていたのだが…。




使用停止までに、今後も登録を継続予定の所にはメアド変更の手続きをしたつもりだったのだが、使用年月も長くなると、ついつい変更漏れが多数。。

後から気がついて変更できる所ならいいのだが、パスワードも忘れ、問い合わせの回答が送られるアドレスに廃棄されたアドレスが指定されているようなものはどうしようもなく…orz



『あ~!! ヤベっ、やっちまったぁ~!!』なものの事務処理にバタバタ。


いつでも捨てるつもりのアドレスのくせにめんどくさ~いannoy



加えて、ココログのコメントお知らせ機能が働いていないようだ。


いただいたコメントに気付かず認証もせずで、最近コメントを下さった皆様、たいへん申し訳ありません。




ここのブログにコメントがつくと、メールでお知らせが届く。

そのままケータイにも転送しているので、出先でもコメント認証可能。 


ただ、自分のコメントも認証しなければならないので、ケータイをあちこちいじると電池残が心配なのと、時間がなかったりで、出先でコメントを返すことがほとんどないのは申し訳ないのだが…。






コメントに気付かず放置プレイしてしまったのは、廃棄メアドとは無関係…… 







…と書きながら気がついた(@_@;)

そーだよ、そーだよ、このブログの登録アドレスこそ先月末で廃棄されたアドレスだったよ。。。 

ぐはぁっ どーりでコメントお知らせメールが来ないはず。。sweat02

実は、最近コメントがつかないなぁ。 ハプニングの神に見捨てられて事件も起こらないしなぁ。淋し。。。 と心ひそかに思っていたのだが…。

« さっぶいなぁ。。>゜)))彡 | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

そんなオチでっか!どうりで、今月の投稿のコメが承認されずに放置される訳ですね。メアドはむやみに増やさない方が良いですね。そんなおいらも、常用メアドが三つ、ほぼ未使用メアドが二つありますけど。

ハプニングの神とは、自分というオチでしたか〜smile
無事、ネタに出来て良かったねnote
しばらくブログが大人しかったから、フツーで、人並みの生活を送ってるのか、風邪でもひいたのかと思ってたわ〜bleah

ハプニングに気付かないハプニングですか!?!
いやー凡人にはまねのできない高度なワザですねぇ~

>うんちく一番さん

お知らせありがとうごさいました。
メアドを増やすつもりはなくても複数管理になりますね。
プロバイダのアドレスはむやみに使いたくないし…。

>たーこさん

私は神じゃないですからっ(~_~;)
病気より事故にでも遭ってるんじゃないかと思われているに違いなし。。

>星のおじ様

ほほほ。 この程度はハプニングって言わなくてよっ。

ってどの程度ならハプニングと呼ぶのか。。?
やっぱり生傷系??  それは嫌かも。

>この程度はハプニングって言わなくてよっ

さすがけーこさん!
ハプニングについては一家言を持っていらっしゃるような。
やはり凡人には真似ができない領域に君臨されているのですね!

ほほほ。ハプニングがご入用ですけ?うふふ。

>11月のキロさん

えぇ、ハプニングの神にはこよなく愛されているようで、
『生かさぬよう殺さぬよう』かわいがられているようです(泣)

それを思うとこの程度はまだまだかと…(^_^;)

>kayoさん

いらんっ!!!  と声を大にして叫んでみたところで
ハプニングの神はどこからともなく降臨されるのです(泣)

っていうより、kayoさんこそうちより強力なハプニングの神に愛されているようで…うひひ(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぶいなぁ。。>゜)))彡 | トップページ | 聖地巡礼 »