2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ママチャリのカゴ、ちゃっちぃ~(=_=) | トップページ | 学習しようねっ>自分 »

2012年2月12日 (日)

くるっと宮ヶ瀬でそんなもんなのか。。。

土日ともいいお天気で… ちっannoy


帰る夫を駅まで送ったら、ロードなチャリでお出かけ。


午後過ぎてから出かけるならいつもの宮ヶ瀬。

土山峠の壁は凍っている所もあったけど、氷の中を流れる水も見えた。

寄せ集められた雪が陽のあたらない所に残っているくらいで、道路は全く問題なし。

宮ヶ瀬の気温7℃だからあたりまえか。

それでも早朝は路面が凍ってそうで行きたくないな。

そろそろ花粉シーズン。  引き続きお山方面は敬遠したいかも。



いつものくるっと宮ヶ瀬でどのくらいの消費カロリーなんだろう と思っていたのだが…。






本日の消費カロリー、949kcal  ですと。。    なぁんだ。。。down

« ママチャリのカゴ、ちゃっちぃ~(=_=) | トップページ | 学習しようねっ>自分 »

コメント

缶ビール(350ml)1本でだいたい150kcalぐらいだったと思うので、949kcalだと6本分。
酒豪で名高いけーこさんからすれば6本なんて「なぁんだ」ですもんね。
(そしておそらくけーこさんはこれを読んで「なんで350mlなの?1本って言ったら500mlに決まっているでしょ!」とさぞやお怒りかと。。。)

>星のおじ様

6本飲むなら350mlじゃないと…。 
500×6で3Lは胃袋に収めきれるかどうかいまいち自信がない。。(^^ゞ

>500×6で3Lは胃袋に収めきれるかどうかいまいち自信がない

あれ?
けーこさんにとっては「酒は別腹よ!」じゃなかったんですかぁ?

それでも600のブルベ後の消費カロリー量とか見ると”おおっ!!”って気になるでしょうね(笑)
道中の補給を考えると単純に消費されているだけではないですけれど。

>11月のキロさん

さすがに3Lは物理的に無理がありますぅぅ(^^ゞ

>とり。さん

ブルベではどのくらいの消費カロリーになるのかちょっと楽しみだったり…。
ハンガーノックにならないように実際食べまくりですけどね(笑)

900cal越えれば結構な消費量なんだろーけどねえ。。。
やっぱそれ以上の摂取を・・・・・・・・・・・・(以下自粛)

チャリって痩せると言うけど。
そんなに効果があるんだろうーか??と。
何かにつけて、チャリに乗らない理由を探そうとしいる私でありんすcoldsweats01
もうちょい暖かくなればねえ。。。。。

>たーこしゃん

どう考えても摂取量の方がいつも過多ぎみ。。
900kcal越えてるなら満足すべきかもしれないけど、1kcal越えでいいから4ケタ欲しかったのよぉ~。

夏は水分が抜けるから直後は2~3kg減ることも珍しくないけど、夜には戻ってくるから実質1kg減ればいいところ?

乗る気がしない時は乗らなくてもいいのです!!(キッパリ)
でも暖かくなってからでいいから、そのうちチャリデートしようね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママチャリのカゴ、ちゃっちぃ~(=_=) | トップページ | 学習しようねっ>自分 »