2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 下見? いえいえ梅見に(^^) | トップページ | BRM226埼玉200アタック小田原城 »

2012年2月22日 (水)

夢に私が出てきたそうで…。

今朝、同じ職場のお仲間から 「○○(本名)ちゃんが夢に出てきたわよ~smile」と。


「へぇぇ、何してました?」


「それがねぇ~、おかしいのよ~」




私は大きなビンを持って登場したらしい。

ビンの中には丸のまんまの大きなタケノコ。 どうやら私が採ってきたものらしい。

ビンの中からその大きなタケノコを取りだすと、

「これおいしいのよ~♪」 などと言いながら、突然豪快にバクバク食べ始めたそうで…。




文章にするとちっとも面白くないのだが、

そのシュールな光景を思い浮かべると もうお腹がよじれそうで、笑いすぎて涙出てきたhappy02




いやちょっと待て!! 私はいったいどんなイメージだというのだろうか?


ここのコメントにはいろいろ書かれるが、相手は毎日顔を合わす職場のお仲間。ノンフィクションの日常を知る人だというのに…。

« 下見? いえいえ梅見に(^^) | トップページ | BRM226埼玉200アタック小田原城 »

コメント

日常の方が、ブログより面白いんですね、きっと。

そりゃ、動くけーこさんが、目の前ですっとこドッコイなこと(?)をしてくれるなんて、どんだけ面白いやら。。。

>私はいったいどんなイメージだというのだろうか?
↑何を今さら・・・
ネット上でのお付き合いだと、日常での「実態けーこさん」の凄さを知り得ないですからねぇ。
ブログに掲載されることなく闇に葬られていくハプニングも数知れず。

私は先日、ブルベの夢をみました。PCチェックのレシートを忘れるという、現実なら恐ろしい設定でした(。>0<。)

どんなって、あーた‥‥

みんな、その夢の話を聞いても、なんの違和感も感じないんじゃ?
あ、(´_ゝ`)フーン程度でしょ(笑)
実は実際に丸かじりやってるって思ってるって〜♪

>うんちく一番さん

ある意味非日常ですが、動いて食べて寝ている生の私をコメント下さる方々の中ではたぶん一番身近にご覧になったことがあるはずでは…?
朝から一合飯炊いてブーイングいただくのはその後の話しですが…(笑)

>11月のキロさん

闇に葬られたネタの数々はきっと公開しなくてもいいもの…だと思われまする(笑)
あ、11月のキロさんも実物をご覧になったことがありましたよね?
えぇ、そのまんまですからっ。

>markun


ブログは拝見しています。 夢だったからよかったですよね~(笑)
でも夢に出るほどブルベにご執心なのですね。

レシートはもらったものの、コンビニ外でブルベカードと一緒に仕舞おうとして、
風に吹き飛ばされる という笑ってしまうような状況がいつかノンフィクションで
起こるのではないかと 実はいつもドキドキしています(^^ゞ

>たーこしゃん

うん。
夢に見たご本人にも 「本当にありそうでしょ~」 と笑われてます。
何をやっても今更誰も驚かないって。。?

はい、生けーこさんは良く存じておりますが、スッピンのけーこさんは見たことがありません(爆)

>うんちく一番さん

そんなことはないでしょ~。
朝一は化けてからテントを出てきますが、以後直してないし、夕方にはほぼスッピンと変わらぬ状況に。。

あれはスッピン同等だったんですね。化けているのと違いが判りませんでした!?

>うんちく一番さん

まぁ夕方にはだいたい落ちてるでしょう。 日焼けしない程度には欲しいかな。
そもそもまつげバサバサとかないですしねぇ(笑)

> 私はいったいどんなイメージだというのだろうか?

酒豪(乱?)とうかがっております。また相当な美人でいらっしゃるとも・・・。従って
  『美しすぎる虎』
というキャッチフレーズは如何でしょうか?
お気に召していただければこれに勝る喜びはございません。

>星のおじ様

虎って… 虎ですかい?
なんか一升瓶かかえて暴れてそうなイメージだなぁ。。

「イメージだなぁ。。」ってまるで事実は違うような書き方じゃないですか。

>星のおじ様

はて? なんのことやら。。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見? いえいえ梅見に(^^) | トップページ | BRM226埼玉200アタック小田原城 »