2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« コンビニ買い食い | トップページ | 風にあおられて迷子?(^^ゞ »

2012年3月21日 (水)

あら、こんな所に…。

朝の通勤はガシガシ走るので、振動でママチャリの前カゴのに入れたバッグが落ち着かない。

今使っているバッグはケータイポケットの位置が上の方なので、勢いよく(小さな)段差を飛んだ衝撃でよくケータイが飛びだしそうになる。



今朝マンションの自転車置き場から引っ張り出した時に、ケータイをバッグの奥の方に入れておこうと捜したが見当たらない。



さっき家を出る前にケータイポケットに入れた覚えはあるのだが…。



奥の方に入れたのだろうか? と捜してみるが見当たらない。

ゆっくり捜している時間はないので、バッグの奥のどこかに入っていると信じて走りだす。






ガンガン走って、パート先の駐輪場到着。

さて鍵をかけて………。











げっ ママリャリの後ろカゴにケータイが鎮座ましまするるる。。。




-----

20120321_3

再現photo

-----







マンションの駐輪場から引っ張り出した時に一旦バッグを後ろカゴに置いた時に落ちたようだ。 

カゴの網目は小さくないのに、よくぞ爆走中に落ちなかったものだ。。

« コンビニ買い食い | トップページ | 風にあおられて迷子?(^^ゞ »

コメント

携帯電話も日頃のけーこさんのスパルタンな生活に順応して
必死でカゴにしがみついていたのでしょう。
うん、そうに違いない。

>11月のキロさん

これしきのことで落ちるようなヤワなケータイはうちのケータイやないっ!! って?(笑)

一応再現photoもupしてみました(^^ゞ

あ、やっぱり。
先日読んだときに、再現photoなんてなかったよなぁと思っていたら・・・

僕もときどき、あとで修正したり、追加したりするときがあります。
 (*^ω^*)ポリポリ

>トンサン

よく落ちなかったなぁ~ と思った衝撃の図をその場で撮りたかったのですが、
ケータイ撮るのにケータイじゃ撮影できませんから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニ買い食い | トップページ | 風にあおられて迷子?(^^ゞ »