2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 花より団子 …よね。やっぱり。。 | トップページ | 花見に行った……ことにしておく(^^ゞ »

2012年3月 9日 (金)

義務教育終了(^^ゞ

下の子の中学校の卒業式。

朝からちべたい雨が結構しっかり降ってますが…(-_-;)

上も下も同学年の子のお母さんと話していたら、そーいえば、上の子ん時は雪が降ってたっけ。

雨の方が写真撮り辛くてやだなぁ。。




来賓の中にどこかで見た顔が…。

あれぇ~誰だっけ。。。???

来賓紹介で名前を聞いて思い出した。 あっ!! ネ○○ャーの会のお仲間だっ!!!

何度かお会いしたことも話したこともあるけれど、覚えてらっしゃるかしら?

(お前が覚えとけよっ てか。)

私は一昨年?抜けたので、その後のみなさんの近況は知らず。 へぇぇ~、今はうちの子たちの母校の小学校の校長先生なんだ。。。




これにて義務教育終了だけど、なんか高校も考えようによっちゃぁ義務教育みたいなもんじゃないかと思うけど。。。

« 花より団子 …よね。やっぱり。。 | トップページ | 花見に行った……ことにしておく(^^ゞ »

コメント

とりあえず、おめでたいことで。これで、ますます手が掛からなくなって、けーこさんの羽も伸びる一方でしょうか?

>うんちく一番さん

ありがとうございます。
羽はとーっくに伸びてますが、未成年だけ残して家を空けるのはいかがなものか? と思いつつ、 
何日くらいまでならいいのかなぁ とさじ加減を考えてみたり…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花より団子 …よね。やっぱり。。 | トップページ | 花見に行った……ことにしておく(^^ゞ »