2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Fleche407 その2 | トップページ | キ○グツアーバスを見た♪ »

2012年4月16日 (月)

Fleche407 その3

以後は雪に降られることもなく淡々と…。 ってどこ走ってるんだかよくわかっていないのだが。。


さとう隊長が追い風ダッシュで突然オーバー40km/h(もしかしてオーバー45km/h?)で引き始めたり…。 途中までがんばって付いて行こうと思ったけれど、無理です 無理っ!!



5台連なって南へ南へ。

20120407_12s (写真提供:さとう隊長)




んにゅっ? 後輪に違和感∑(゚∇゚|||)   あぁ~、パンクだぁぁ(-_-;)

事前に今後に備えてガッツリ空気を入れられる携帯ポンプをポチっとしていたのだが、届いてみたら現状では“うちの子”につけられないので、今回は背負って走ってみた。 仙台から送り返す荷物に入れなくてよかったぁ~。

20120407_23 トピーク ターボモーフG (ダイヤルゲージ付き)


竜胆さんのパンクの神が私に降臨したようで、今回道中にパンク2回。。


私がやったら30分以上かかるところをさとう隊長も竜胆さんもちゃっちゃかタイヤはずしてチューブ入れ替えの手際さすがです。 ありがとうございました。。



パンクの神は竜胆さんに謹んでお返ししたいと思います。



20120407_13r (写真提供:さとう隊長)

 


途中でファミレス夕食タイム。

眠気覚ましにスタートからコンビニ休憩のたびにリポD投入しまくりで、胃がやられているので食べられるかなぁ。。。

20120407_24


って、目の前に食べ物があれば問題なく食べられる胃袋スバラシイscissors


20120407_14r_2 (写真提供:竜胆急行さん)





眠くなってくると周りに迷惑だから…という理性が飛んでくるので、「眠い眠い眠い~」とひとりでぶつぶつが始まる。


ひとりで走っている時ならもっと大声で叫ぶところだが、絶叫しないでいるところは若干理性が残っているのか?


黙っていると寝転倒しそうなので、ずーっと「眠い眠い、あ~眠い」などとひとりでしゃべり続ける(^^ゞ 私の近くを走っている方(今回はT氏が一番の被害?)ごめんなさい。






深夜のコンビニアイス。

20120407_15  時間はam2:45  えへっ(^^ゞ

コンビニやファミレスでみんなでちょっと仮眠。

チーム名『誰も寝てはならぬ』なのに(笑)



だんだん夜が明けてきた。

20120407_16s (写真提供:さとう隊長)




そんなこんなでなんとか無事ゴールの銚子着♪

20120407_17s (写真提供:さとう隊長)



嬉しいお出迎えもあり、

20120407_18

20120407_25_2


みんなでゴール受け付けと宴会の犬吠崎・ぎょうけい館に向かう。

犬吠崎の横を通りながら「アルさん来たよ~♪」と心の中でつぶやいてみる。

20120407_20

ゴール受け付け開始が9時だそうで、待ってる間にひと風呂浴びてこよう。

隣の太陽の湯が8:00まで入浴可なので、30分で速攻お風呂。




さっぱりしてゴール受け付け横で次々と到着する参加者を眺めながらぼーっと日向ぼっこ。 いや、風が吹いてて結構寒かったかも。

20120407_26





宴会スタート。

20120407_22

20120407_21

結構な人数に驚くが、(自分も含めて?(汗)) おかしい人がいっぱいだぁ~(^^ゞ




今回寒さにやられたチームも多かったようだ。

道が雪道だったり、シャーベットだったり、寒さだけでなくいろいろたいへんな中をくぐりぬけて集まって来たヘン○イさんが大勢集う。



銚子電鉄、駅舎も電車もかわいぃ~♪ と思ったのは最初だけ(^^ゞ

20120407_27

20120407_28


車内は自転車担いだ人でいっぱい(^^ゞ

20120407_29

帰りの電車の乗り継ぎが悪くて、15時前に犬吠駅を出て家に着いたのが20時前。

フレッシュで走るより銚子から輪行で帰る方が疲れたかも。。



途中で「明日の弁当用の玉子ある? ミニトマトがない? 買ってきて~。」と上の子に指令。

家に帰ってからごはんを作るつもりだったのだが、上の子が「ごはん作っといたから」と。


おぉぉ~、さすがに高3ともなると気を利かせて(帰ってこない母をあきらめて?)言われなくても自分からごはんの用意をしてくれるようになったか。ありがたい。


出かける前に私が作って行ったカレーが3日目の分もあったようだ。「3日続けて同じメニューだけど」 と言いながらサラダも出てきたところが嬉しいねぇ。





チーム「誰も寝てはならぬ」のみなさま、 たいへんお世話になりました。

超マイペースな私が全行程チームで走れたのは他のみなさまのおかげ。 今まで他の人と走るのは正直苦手だったけど、今回走ってみて、一緒に走るのも楽しいなぁ と思いました。

今回主催のAJ千葉のスタッフのみなさま、ありがとうございました。






フレッシュ楽しぃ~♪
 機会があればまた走ってみたいです。



20120407_19

サイコンの走行距離:370.67+α(途中数km?未カウントあり)

消費カロリー:6378kcal   



6000kcal以上消費したはずなのに家に帰って体重計に乗ったら出かける前より増えてる ってどゆこと???Σ( ̄ロ ̄lll)

« Fleche407 その2 | トップページ | キ○グツアーバスを見た♪ »

コメント

んにゃー!たのしそう!!!
何はともあれお疲れ様でした★

終わりましたね!
お疲れ様でした

>ほえるちゃん

楽しかったよぉぉ~♪

…あまり普通の人には話せないケド(笑)

>さとう◎隊長

お世話になりました!!
なんだか今回は書き上げるのにやたらと時間がかかってしまいました。
写真いっぱいいただきましたよ~。ありがとうございました。

今後の課題は走りながら写真を撮れるようになること?(^^ゞ 

お疲れ様でした。

写真の銚子電鉄の駅は犬吠駅ですな。
駅舎の中に売店があってぬれ煎餅とか売っていたはず。
銚子から東京なら(JRの特急がいい時間になければ)高速バスの方が便数も多くて早いと思います。

きっと宴会で6000kcal以上のbeerを摂取されたのでしょう。
ビールのカロリーの目安はだいたい350ml缶で150kca(ビールは案外低カロリーなのです)ですから、6000kcalだと缶ビール換算で40本。
けーこさんなら物の数にも入らない本数ですよね。

お疲れ様でした。

フレッシュは…やっぱり自分には不向きな感じがするのでヒトサマのレポを読んで楽しむくらいが丁度良い。
マップをよく見ていなかったので福島県内のルートが宇都宮~寒河江のコースと被っていると勘違いして”見覚えあるトコあるかなあ?”なんてな感じで写真を眺めたのですがどこも引っかからず
改めてマップを確認したら宇都宮のコースはもっとずっと西でした・・・orz

それにしても楽しそうで何より。
ソロ参加で宴会だけ混ぜてもらえりゃ良いんだけどなあw

けーこさん 青春していますねぇ。 (@^ω^@) 

サイコンに消費カロリーだけではなくて、摂取カロリーもインプットできるといいですねぇ。
写真の食材からすると、マドレーヌとソフトの分がオーバーか。(*≧ω≦*)

感想、乾燥、、、、(違う変換ばかり)、じゃなくて^^;、完走、おめでとうございます!!充実感、かなりありそうですね。複数台で走る際のペースはどうしているのだろう?とか、まだブルべ2年目な私には?なことも多いフレッシュですが、もし機会あれば出てみたいですね!!

>星のおじ様

犬吠駅おわかりとは、さすが守備範囲が広い(尊敬!!)
ぬれ煎餅大好きなのに、買いそびれてしまったのが心残り。

高速バスっていう手があるのですね。
乗り継ぎが銚子から成田経由の普通列車だったので、まぁ時間のかかったことかかったこと。。(-_-;)

で、そんなに呑んでませんからっ!!

>とり。さん

とり。さんもよくご存じのように、超マイペースで基本ソロな私。 チームで一緒に走るなんてご迷惑かけないだろうか?ととーっても心配でしたが、他の方々のおかげでまぁなんとか一緒にゴールにたどり着けました。

全行程同一行動が前提なので、そういうもんだと思って走れば楽しめると思います。
はじめましてだったのは私だけではないのですが、24時間行動を共にする一体感は他に替え難いですね。
まぁそればフレッシュなればこそ。
やっぱり基本はソロなんだろうなぁ私(^^ゞ

でも楽しかったですよ~♪

>トンサン

今回のはマドレーヌやソフトじゃないと思いますよ(笑)
コンビニ休憩のたびになんか食べてたし、ファミレスでガッツリ食事してるし、宴会もあったし…。

走行中はどんな状況でもしっかり食べられる強靭な胃袋は絶対条件で必要ですが、
走り終わってからも衰えない食欲は困りものかも。

>markun

間奏?(笑)
前と後ろをベテランさんにガッチリはさまれて、何の心配もなく楽しんで来れました。
ペース配分考えながら走る方はたいへんだと思います。 ただただ感謝です。

腕やグローブに雪が積もる吹雪にはびっくりでしたが、楽しかったですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Fleche407 その2 | トップページ | キ○グツアーバスを見た♪ »