2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キ○グツアーバスを見た♪ | トップページ | 再びのどんぐりんこ »

2012年4月21日 (土)

ママチャリポタポタ

『進学費用についての講演会』を聞きに上の子の高校へ。

同内容の2回目だからか?ちょっと大きめの会議室にテーブルロの字で足りる程度の参加者。 1回目はどうだったのか知らないけれど、少な~。


信号にひっかからなければ高校の正門までママチャリで5分。 意外に所要時間短し。 

そりゃ上の子が某国営放送の朝の連ドラ途中から出て行っても間に合うわけだ。 

ちなみに下の子も朝練がない部活なので同じような時間。 お弁当ゆっくりで助かる。


“うちの子”入院中なので、ママチャリでそのままポタポタ。

フレッシュ直後から入院したのでそろそろ帰ってきてほしいところ。

※フレッシュ中に転んだとか、帰りに壊したとかではないので悪しからず。




市の斎場が新しくなったので移転先までの道がキレイになったことなったことw(゚o゚)w

20120421_1


斎場入口はなんか写ると怖いので撮らず(^^ゞ 


まだ一部道路工事中の所もあったけど、前の道とは見違えるほどの整備されよう。

道端のお花を愛でるhappy01

20120421_2

20120421_3

20120421_4 勝手に他人んちの植木を失礼しますm(__)m



ギアなしの重たいママチャリではちょっとの上り坂が結構しんどい。











そして、今回の一番の目的地♪

20120421_5

“うちの子”が来て間もない頃、ロードなチャリの乗り方練習中に見つけたしだれ桜。


特に名所にされることもなく?人知れず咲いている感じ。

実は手前がゴミ置き場なのがなんだけど、豪華さは相変わらず。

もう終わりかけだけど、散る前になんとか間に合った~♪

« キ○グツアーバスを見た♪ | トップページ | 再びのどんぐりんこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キ○グツアーバスを見た♪ | トップページ | 再びのどんぐりんこ »