2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヤビツ峠とこいのぼり | トップページ | ダチョ~ン(^^ゞ »

2012年5月 6日 (日)

バケツをひっくり返したような…

寝坊して起きたら、お天気不安定予報だったのに、晴れてるsun


ダラダラしていてもいつまでもお天気崩れる様子がない。


こんなことなら“うちの子”で出かければよかった。


ちょこっと宮ヶ瀬いつものコースへ。


空気がじっとり湿って重く暖かいが、降ってくる感じじゃないんだよなぁ。


いつものコースを走ってずいぶん家が近くなってから、ポツリポツリ…。



あ? やっぱり来た??



信号待ちのたびにポツリポツリ来る気がするが、ポツリポツリ程度のうちに無事帰宅。



フロントがインナーに落ちなくなったのが気になりつつ、“うちの子”を拭き拭きして一通りお片づけ儀式を終えてリビングへ。



ベランダに目をやると、なんか数百メートルくらい向こうの目の高さを低くて薄い雲が右から左へと流れて行くんだよね~。


リビングにいた上の子に「低い雲が流れていくよ~」なんて言いつつ、よくよく見たら、それ雨ぢゃんっeyerain




その数秒後、来ました!! 強烈なヤツがcoldsweats02

20120506

いやぁ~、バケツをひっくり返したよう ってこんなのを言うのね。

« ヤビツ峠とこいのぼり | トップページ | ダチョ~ン(^^ゞ »

コメント

行ってないから。
そこにいませんでした^^;
誤解の無いように(笑

と言うか、写真に写るくらいの雨って凄いですね。

こんばんは!
土砂降りの中を走らなくて良かったですね~

今日、けーこさんにすれ違ったような気がするのですが・・・
14時過ぎに土山峠を下ってくる赤のORBEAを見かけたような、違うような??
緑と白のツートンのウェアじゃなかったですか?
間違っていたらゴメンナサイ~(^^)v

>信ちゃん

GWの不安定のお天気は信ちゃんの怨念だそうですが…(笑)
すぐ止みましたけど、びっくりするくらいの降り様でした。
百メートルほど先の屋根が見えない。。

>sumさん

それ私ですっ!!(笑)
下りに何台か自転車とすれ違いましたが、sumさんもいらっしゃったのですね。
自転車まで見ていなかったのでKUOTA KHARMAに気付きませんでした(^^ゞ
あの時間に走ってらっしゃったのなら、土砂降りに降られませんでしたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤビツ峠とこいのぼり | トップページ | ダチョ~ン(^^ゞ »