2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM526青葉600鳥坂峠 その3 | トップページ | はぁと♪ »

2012年6月 6日 (水)

体育祭

昨日は下の子の高校の体育祭。

PTA役員ビデオ撮影隊なので、お仕事休んで体育祭参加。


PTA CAMERA CREWのシャツを着ていれば、自分の当番種目以外でも堂々とグラウンドの真ん中で写真が撮れてしまう役得あり。

それにしても、イマドキのビデオカメラってとぉぉってもコンパクトeye

うちにあるのは上の子が生まれた頃の今ではとても大きくて重いHi8ものだからなぁ。。


撮影自体は役員個人所有の新しいビデオカメラを集めて、プログラムごとに割り振られた数名の担当者が空いてるビデオを借りて撮影するので、持っていなくてもいいのだが、新しいビデオカメラいいなぁ。  今更買わないケド(笑)


黄組の金髪はわかるが、青やら赤やら、何回ブリーチしたの? って思うような白人真っ青な白に近い見事な金髪。。。 普段この学校では絶対見ない色の頭が多数。

20120605

だけど、次の日にはきっちり黒く戻すか坊主になってくるらしい。 さすがだ。

下の子に「今日はみんな頭黒かった?」と聞いたら「黒かった」と返ってきた (* ̄m ̄)プッ





今日は上の子の高校の体育祭だったのだが、雨で順延。

高校の体育祭って平日なので今まで一回も見に行ったことがない。

今年3年生の上の子のは結局一回も見に行かずのままだなぁ(^^ゞ

« BRM526青葉600鳥坂峠 その3 | トップページ | はぁと♪ »

コメント

自転車の車載カメラとして新しいミニカメラを購入しましょう!!

>PIPIさん

証拠写真撮影ようでつか??(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM526青葉600鳥坂峠 その3 | トップページ | はぁと♪ »