2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お鼻ずびずび。。 | トップページ | 野の草摘んで »

2012年6月11日 (月)

結局宮ヶ瀬へ(笑)

昨日もふとんLOVE♪な週末を過ごすつもりだったのだが、朝食の後、花粉症の薬を飲んだら鼻周りのグダグダ感がスッキリしてきた。

そうなると、雨も降っていないのに2日も続けてふとんLOVE♪で過ごしてなんていられない。 自宅で洗える冬ものを朝のうちに洗っったし(梅雨入りしたというのに…)、さてお出かけお出かけ♪

まぁ遠くに行くつもりはないので、いつもの宮ヶ瀬へ。


登って降りて、また登って…。



もしかしていらっしゃるかなぁ?? と、鳥居原の園地のフリマ?を覗いてみると…。

20120610_1_2

いましたいました♪

ネイチャ○ゲ○ムの会にいた時のお仲間Sさんがネイチャークラフトのお店を出してらっしゃいました。

20120610_2_2

私が辞めて以来の久しぶりの再会。 しばし話して、それじゃぁみなさんにヨロシク♪ と別れたものの…、



少し走ってから、今度いつ会えるかわかんないのに、お店でなんか買い物してくればよかった… と思いたち、Uターン(^^ゞ

20120610_3

手作りストラップを2つ頂いて、ついでにふれあいの館内で売っている蒸しパン(↓かぼちゃと小松菜)で腹ごしらえ。

20120610_4

早く梅雨が明けるといいなぁ。 って梅雨に入ったばかりなのに、それは困るか。。

« お鼻ずびずび。。 | トップページ | 野の草摘んで »

コメント

さすがお膝元というかお庭w
軽くひとっ走り♪で宮ヶ瀬なんだから坂道得意にもなりますわな(笑)

今年の梅雨は短期集中型とか言われていたりしましたけれど、ホントかなぁ?な空模様ですね。

あ、フリマだったんですか。
人がいっぱいいて店らしきものがいっぱいあったので、B級グルメでもやってるのかと思ってました^^;
その時からおなかが空いてたんだな(笑

>とり。さん

梅雨に備えてか、宮ヶ瀬湖の水もずいぶん抜いてありました。
まぁあの坂の麓に住んでますから(笑)
行って帰って50kmちょい。 ちょうどいい遊び場です。
コースを変えればあちこち登ったり降りたりして遊べますしね(^^ゞ

>信ちゃん

あれもフリマって言っていいのかわかりませんが、
(フリマって不要になった衣料品のイメージがありますが)

今回は木や布を使った手作り品のお店が出てました。
先日は陶芸品だったし、そのたびにテーマがあるようです。

前回も丹沢あんぱんのお店も出店していたし、うどんもあったので食べるものもあるようです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お鼻ずびずび。。 | トップページ | 野の草摘んで »