2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 緑のヤツ | トップページ | 結局宮ヶ瀬へ(笑) »

2012年6月10日 (日)

お鼻ずびずび。。

あ、薬飲むの忘れた!!



…って思ったら、まだ朝ご飯食べてる途中だった。。(笑)


日曜日だというのに、早朝から下の子の部活弁当作らされて、ヘンな時間にパソコンの電源を入れてしまったもんだから、行動がおかしい。。



布団LOVEな週末なので、もう一回寝に行こうかしら。。




3日ほど前から連発するくしゃみと鼻づまりor鼻タレ状態。顔のまん中の不調なもんだから頭もぼーっと。。(ぼーっとしているのはいつものこと?)


風邪? いや、この症状は花粉だよな。 と木曜日、近所の耳鼻科に行ってみるも、


ドアに「学会出席のため臨時休診」の張り紙が…。



水・木休診だと思って金曜日に行ってみたら、日程を見間違えていて、木・金の休診だったorz



昨日の土曜日、やっと薬をもらってきた。


いつもの院長はお休みで、代わりの先生2人体制でバンバン患者をさばいてた(^_^;)




薬を飲んで、不快症状も多少改善。 でもまだ若干おかしい。



この時期の花粉は、イネ科の雑草だそうで…。

最近ではスギにも反応するが、元々雑草に強く反応していたのを思い出した。

だからこの時期草っぱらでキャンプするのは嫌なのよぉぉ~。

« 緑のヤツ | トップページ | 結局宮ヶ瀬へ(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のヤツ | トップページ | 結局宮ヶ瀬へ(笑) »