2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パラダイスウィーク その3 ★BRM806北海道400km-1★ | トップページ | パラダイスウィーク その4 ★BRM806北海道400km-2★ »

2012年8月18日 (土)

わぁぁああああ~!!! 忘れてたっ!!!

夫も帰ったし、お休みの土曜日。 

お天気不安定で出かける気にならないし、のんびりとブルベレポを書いていて、いい加減お昼の用意をしなくちゃなぁと思っていたら、高3の上の子の担任の先生からTEL。













ぅわぁあああああああ~!!!

今日三者面談だったぁあああ~!!







のんびりとレポなんて書いてる場合じゃなかった。。。


三者面談に設定されている8月2週はブルベで不在なので、お盆明けの面談最終日の朝9時にしてもらったのに、すっかり頭からすっぽ抜けてました。。。。。


先生苦笑しながら、電話で確認できればいいです。 と(-_-;)

« パラダイスウィーク その3 ★BRM806北海道400km-1★ | トップページ | パラダイスウィーク その4 ★BRM806北海道400km-2★ »

コメント

教育者側からすれば「面談必要なのは(生徒より)お母さん」なんでしょうね。きっと。

>星のおじ様

もう、この手の話題には食いつくの早いんだからっ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パラダイスウィーク その3 ★BRM806北海道400km-1★ | トップページ | パラダイスウィーク その4 ★BRM806北海道400km-2★ »