2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ランドヌール創刊♪ | トップページ | 久しぶりの“でっかい”シリーズ »

2012年9月 8日 (土)

文化祭 第2弾

今日と明日は上の子の高校の文化祭。

今日か明日どっちに行こうかと思ったものの、天気予報が怪しかったのでロードなちゃりでお出かけするのをやめて今日行ったのに腹立つくらいの快晴っぷり(-_-;)

20120908_1


うちの子のオタク部ではない方の活動を見に行ったのだが、さて帰ろうかと思ったら、ちょうど人形浄瑠璃部の公演の時間。

うちの子は入ってないけど、来年卒業なので私がこの学校の文化祭に行くのもきっと最後の機会。 一度見てみたかったので公演を見て帰る。 

20120908_2




オタク姿の写真も忘れず撮って帰る。

20120908_3

オタク部ではない方の活動もこの頭で出てやがった…。 ったく。。annoy

« ランドヌール創刊♪ | トップページ | 久しぶりの“でっかい”シリーズ »

コメント

人形浄瑠璃なんてレアな部活ですな。(いや、ほとんど高校名特定できまっせ)

オタク部って・・・
体育会方向に極端に振れた母親と文化会方向に極端に振れた娘・・・ってことでしょうか?

>星のおじ様

ほんとレアすぎて一発で高校名が特定ですますね(笑)
こちらも一応徒歩通学可能圏だったりします。

できればうちの子を母校の高校に入れたかったなぁ と思ってました。
思い出深い部は現在廃部になってるらしいけど、
保護者で時々学校に行けるし、母校なら喜んでPTA役員を引き受けてもいいな と。
大阪なので現状では叶わぬことですが…。

下の子の学校のPTAやってもいいな と思ったのは近かったのが一番だけど、
なんか母校と雰囲気似てる気がして…(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドヌール創刊♪ | トップページ | 久しぶりの“でっかい”シリーズ »