2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明神峠を登ってクレソンアイスを食いに行こう♪ | トップページ | めんどくさいめんどくさいめんどくさ〜い »

2012年9月24日 (月)

今見たリアルな夢(笑)

例のごとく、21時頃から家の中で行き倒れ。


夢の中ではブルベ当日。

その日のコースはPC1のコンビニが自宅近所だった。

何を思ったのか他の参加者が通りそうな時間少し前にゆっくりPC1からスタート。

スタートしたものの、すぐ次のキューシートポイントの交差点で進路がわからず立ち往生。

他の参加者が来たら付いて行こー(^^ゞ って待ってたら気がついた。





あぁっ!! スタート地点に行かないとブルベカードもらえないんだった!!!




慌ててスタート地点まで逆走?したけど、スタート開始後33分後でアウト!!(出走が認められるのはスタート後30分以内まで)


スタート地点に行ってみたら出遅れた参加者が私の他にも数人いてみんなアウト。



多摩川スタートは(気持ち的に)遠いからヤダなぁ という思いと、とり。さんのお寝坊DNSの話が頭にあったからだろうか? ヘンな夢見ちゃった。

途中のPCから参加なんて現実には絶対やらないけど、なんかありそーなシチュエーション(^^ゞ



しかし、文章にするとおもしろくない夢だな。。



さて、こんな時間だけど、今から片付け事やってから風呂入って寝なくちゃ。。

« 明神峠を登ってクレソンアイスを食いに行こう♪ | トップページ | めんどくさいめんどくさいめんどくさ〜い »

コメント

( ̄▽ ̄;)

良いんです、今回は。
出走できても朝方の冷たい雨に打たれて体調崩した可能性あるし。
まあ、晴れ男なわたしがDNSだったからこその雨ですが(笑)

八ケ岳のほうはお疲れ様でした。明神のほうは入れ違いでしたね。
今度ブルベに出て、もし叫びながら走っている女性(こわ)がいたら、(けーこさんでは?)と第一に疑うことにしますw

え?夢なんすか?ホントの話ですか?
落ちが

「じつは・・・実話です。」

だったりして(笑)

3分遅れでDNS、ってあたりが妙にリアルなんすけど。。。

お寝坊DNS・・・Domain Name Systemが寝坊???
ではなくて、Do Not Startですか?
「ブルベ」はおフランス語だと思いますが、ne commence pas(でいいのかな?)ではなく英語なんですね。

しかし、夢でまで自転車とは、完璧な体育会魂!
ただただ尊敬するばかりです。

>とり。さん

ふふふ。 イソップの『キツネとぶどう』ですね(^^ゞ

>markun

明神200お疲れ様でした。
歩きやランならクマ鈴も有効でしょうが、それなりにスピードの出る(その割にエンジン音などない)自転車の場合、
叫ぶのが一番手っ取り早いかな? と。
クマやシカも奇声を発しながら近づいてくるアブナイ生物に鉢合わせしなくないだろうし。。

>ちゃりけんさん

残念ながら、今回は夢で見た話です(笑)
いかにも素でありそうなところが正夢だったりして。。

>星のおじ様

そーいえば、DNSとDNFは英語ですねぇ。 
他の自転車やランのレースやイベントでもDNSとDNFだからかなぁ。。?
ブルベのチェックポイントはCPではなく、PC(Point de Controle)です。

多摩川スタートは行くまでに信号と車が多いから嫌嫌 って思ってたのが
そのまま夢に出たようです(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明神峠を登ってクレソンアイスを食いに行こう♪ | トップページ | めんどくさいめんどくさいめんどくさ〜い »