2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« つけてみそかけてみそ | トップページ | 箱根観光 »

2012年10月 4日 (木)

もろこしJohnny

ご近所スーパーで通るたびに気になっていた『もろこしJhonny』

20121003_1

なんせ季節限定なもので、そろそろなくなるのではないかと…(^^ゞ

パッケージの裏もとうもろこし模様な凝りよう(笑)

20121003_2

お味は…  

ほんのりとうもろこし味で、決して不味くはないけれど…。 うん。一回食べてみたからいいかな。

個人的には豆腐はやっぱり大豆か、枝豆味程度が好き。

製造会社のHPを見てみたら、どうやら季節限定でハロウィーンかぼちゃバージョンもあるらしい。  見かけたら… 考えます(笑)

« つけてみそかけてみそ | トップページ | 箱根観光 »

コメント

コーンポタージュのような…って、謳い文句ですけれど塩味付いていたりしますか?
枝豆を使った寄せ豆腐なんかは時々【塩水使用品】とかあるけれど。

お次はぜひ鍋専用ゲオルグ豆腐とやらの試食を希望。(笑)ちなみに青いそうです。

おいらは好きで、二回買ってます。妻には不評でしたが。

>とり。さん

塩味…。 しょうゆを掛けたので、豆腐自体の塩味は感じなかったかなぁ。
ほんのりもろこし味だけど、お味薄めかも。。

>キタマさん

で、結局ズゴックとうふ買っちゃったんでしょ?
お鍋にしたの??

>うんちく一番さん

うんちくさんお気に入りなんですね。 季節限定を謳ってるからそろそろ終了でしょうか。

丘の上のスーパーですが、『とまと豆腐』っていうのもありました。
ホントにとまと味(笑)
でも同じメーカーの『枝豆豆腐』と並んで販売されているのに、『とまと』にはなかなか会えません(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つけてみそかけてみそ | トップページ | 箱根観光 »