2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM1027青葉200ヤビツ | トップページ | ちょっと新潟までそば食いに♪ »

2012年10月29日 (月)

歯科検診

虫歯になってから歯医者に行くのはめんどーなので、定期的に検診に行っている。

一回行ったら最後の日に自動的に?半年後なりの次の予約を入れられるだけなのだが…。


先週から 「次の月曜日は歯医者」 って思ってた。 最近仕事が忙しく、今月なんてが残業なかったのは1日だけだったりする。  

パート先で歯磨きしてそのまま歯医者に直行!!



ふぅ、なんとか予約の時間に間に合った♪



半年先が忙しいかなんて予約の時点ではわからないので、遅めの時間にしておいてヨカッタ~。

…が、せっかく予約の時間に着いたのに、呼ばれたのは30分後。 まぁ混んでるから仕方ないか。。



見た目に虫歯はないようだが、今日は上の歯の歯石を取ったりキレイにしたり…。 下の歯と虫歯チェックは次回になる。



毎回のことだが、一度に全部やってはいけない決まりでもあるのか、検診で行っても1回では終わらない。



お会計をして、次の予約を入れて…。

ローラ似の受付嬢に 「この11月26日(月)の予約はそのままにしておきますね~」 と。





へ? なんですと?? 予約って???










今回の歯科検診の予約ってさぁ、1ヶ月先の月曜日だったのね。。。orz

« BRM1027青葉200ヤビツ | トップページ | ちょっと新潟までそば食いに♪ »

コメント

「外見ローラ似の受付嬢と、言動ローラ似の患者の物語」ですか?

予約をすっぽかさなかっただけ良かったのでは?

>星のおじ様

ほっぺにたこ焼き作って意味不明な言葉吐いたりしないし…(笑)
でも意味不明な行動は。。。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM1027青葉200ヤビツ | トップページ | ちょっと新潟までそば食いに♪ »