2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 2012年に走ったブルベ »

2012年11月 9日 (金)

リポDからのお届け物

仕事から帰ってみると、玄関ドアに私宛の宅配便の不在通知。


数日前にポチったものが届いたか? それにしちゃ早くね??


差出人は『リポ○タンD様』



え?

もしかしてGOPANが当たった??upupup





最近ではレッドブルなことも多くなったが、ブルベ中の私の眠気覚ましはPCごとに投入するリポD。

600中なんて何本飲むの? ってくらい。 (あぁ、なんて身体に悪い遊びだろう。。)

当然のように応募シールがどんどん溜まる。

今年の夏のキャンペーン(懸賞)にはGOPAN狙いを何口送っただろう。




我が家には高1の下の子と同い年のパン焼き機がある。

ほぼ3日に1回パンを焼き続けて16年。

中の釜も羽根も何度か交換したけれど、本体はいまだ至って元気。


最近また釜と羽根を換えたばかりだしなぁ パン焼き機が2つあってもなんだけど、GOPAN欲しかったしなぁ 2つもあったらどう使い分けようかなぁ


パン焼き機を2つ並べて今日はどっちを使おうか悩む私。。 あぁ妄想は膨らむ膨らむ。。。





再配達を頼んだ夕方

ピンポーン




あ、キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





れ? なんか箱ちっちゃくない?
















そう、届いたのは残念賞のコレ↓

20121109

こんなことで運をムダ使いしなくてよかったと思うべきか…orz

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 2012年に走ったブルベ »

コメント

こんにちは。西東京200のPC3にてお声をかけさせていただいた者です.話をさせていただいて光栄でした.
けーこさんのドーピングはリポ○タンDだったんですね。
私は、西東京400を走るまではドリンク剤は味が不明で怖くて避けていたのですが、そのとき他の人が飲んでいた「レッ○ブル」を思い切って「えいやっ」と飲んでみたら、これが不思議と美味しくて効いたんですね。それ以来、レッ○ブル中毒になっています(ただしブルベのときだけですが)。
ただし効果は1時間限定ですな。。。なので、勝負どころの主に登坂前に飲むようにしています。

>たまけんさん

ドーピングというよりは…(^_^;)
私の眠気対策はPCごとのドリンク剤と走行中噛み続けるガムと、それでも眠い時はカフェインタブレットです(^^ゞ
こんなの絶対身体に悪いお遊びですよね~(笑)

レッ○ブルおいしいですよね。
PC休憩でペットボトル1本飲んで〆にリポDじゃお腹ダボダボ…なので、
時々レッド○ルの大きい方がごはんの飲料代わりだったりします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | 2012年に走ったブルベ »