2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夕焼けみたいな朝焼け | トップページ | どんぐりんこへ紅葉詣で »

2012年11月18日 (日)

午前中にちゃちゃっと宮ヶ瀬へ

お天気sunな週末には予定が… と昨日書いたけど、そーだ!午前中だけなら♪

…で出かけるのなら宮ヶ瀬かな。

昨日の雨で空気が澄んでとても素晴らしい景色♪ なのだが…。

20121118_1

20121118_2

20121118_3

ヲタクイベントに出かけて行ったヲタク娘にデジカメを奪われ、ケータイ画像なので写りがいまいち。

もちろんデジカメにはかなわないが、ケータイでも前はもうちょっと写りがキレイだった気がするのだけど。。。





とても行きたい所があるのだが、来週まで紅葉持つかなぁ。。

« 夕焼けみたいな朝焼け | トップページ | どんぐりんこへ紅葉詣で »

コメント

携帯のカメラはどうしてもレンズ部分のガラスに擦り傷がついたりして感度が落ちる経年劣化が避けられませんからね、AFのセンサーもおなじガラスの中にあること多いし。

>とり。さん

思い返せば私がまだ走ってた頃に買い変えたケータイですからねぇ(笑)
(最後のハセツネで雨も降ってなかったのに背中のハイドレでケータイ水没して買い替えた)
私のロードなチャリ歴より長いですから(笑)経年劣化否めません(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼けみたいな朝焼け | トップページ | どんぐりんこへ紅葉詣で »