2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どんぐりんこへ紅葉詣で | トップページ | カラメルブラウン »

2012年12月 9日 (日)

ちょっと乗るなら宮ヶ瀬 …かな?

冬眠準備に忙しく(嘘)、更新が滞っておりました(^^ゞ


早朝に駅まで夫を送って二度寝したら、すっかり日が高く…(笑)

今日はガッツリ走りに行こうかと思っていたのに。。(ホントか?)

洗濯が終わってから…とかうだうだしているうちにすっかり昼過ぎ。

このまま乗らない言い訳でも考えようかと思ったが、ロードなちゃりに乗りたい気持ちはあるのに最近ずっと乗れていないから、いつもの宮ヶ瀬にでも。。



そうね、そうね。 この季節は飯山のたぬきもサンタよね(笑)

20121209_1

なんとなくまだ残る紅葉♪ 竹林の緑とオレンジhappy01

20121209_2

今日は土山峠旧道も水の中?

20121209_3

丹沢あんぱんのオギノパン。 バイクラック新しくなった?

20121209_4

アンドーナツ と キムチ入りのチーズパン? と 隠れて見えないけどクルミレーズンパン

20121209_5

を買ったら小銭がなくなった。お札を崩すのが嫌だったので、飲み物なしなのに、ついつい一気食い。



宮ヶ瀬のクリスマスツリー

20121209_6

点灯まであと1時間なんだけど…



                 サムイカラカエリマス。。




…とは思ったものの、小腹もすいてきたし って、宮ヶ瀬まで登り返す前にパン3つも食べたんじゃなかったっけ? なんと燃費の悪いことよ。。

まぁ、せっかく自転車から降りたので、ついでに肉の田村のポークジャーキーでも食べて帰ろうかと思ったら長蛇の列にあっさりとあきらめました。




宮ヶ瀬のクリスマスイベントにやってくる車の駐車場渋滞があまりに長くてビックリな帰り道。


もう12月だという実感がないままに…。 早く年賀状買ってこなくちゃ。。

« どんぐりんこへ紅葉詣で | トップページ | カラメルブラウン »

コメント

クリスマスツリーの点灯始まったんですね。
ダムが出来る前からクリスマスツリーはあったんですよね。
今年もクリスマスイブには仕事帰りに行こうかな。
でも寒いんだよね^^;

>信ちゃん

確か点灯は先月から始まってたと思います。 23日だっけ? そのあたりからだったよ~な。
樹齢何年だろ? どう考えてもダムができる前から生えてますよねぇ。
私が神奈川県民になった頃には宮ヶ瀬はダムになってましたケド。

信ちゃんは、以前反射ベスト着てブルベ仕様でツリー見に行ってましたよね?
自転車でツリーのイルミネーション見学に行きたいのはやまやまですが、
いつもより車の多い中真っ暗な土山峠や飯山温泉を下るのは嫌だなぁ と思ってしまうのでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐりんこへ紅葉詣で | トップページ | カラメルブラウン »