2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 同期会 | トップページ | "ぶーちゃん"退院 »

2013年1月20日 (日)

富士山と菜の花

Cimg6612  

ドライブついでに吾妻山






前から吾妻山からの菜の花と富士山を見たかったのだけど…。





菜の花咲いてる区画って実は小さっ(-_-;)

Cimg6621



バースデーケーキ代わりに豪華アイス♪

Cimg6629


…と思ったら、家に帰ったら子供たちがケーキを買ってくれてましたとさ。

« 同期会 | トップページ | "ぶーちゃん"退院 »

コメント

去年は菜の花はもっと咲いていました。
今年はなんか少なかったですね。
僕が行った日は、ポカポカと春が来たような日でした。

『家に帰ったら子供たちがケーキを買ってくれてましたとさ』
↑ 優しいお嬢さんたちですねぇ。
子どもは親を見て大きくなるわけですから、けーこさんの優しさを受け継いだのかな?
・・・それとも「反面教師」?

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も「大きなケガ」が無いようにガンバッテください。

あれぇー、ケーコさんも1月生まれなんだ、奇遇ですね!

吾妻山最近行ってないな

これからまた花を追って一年が始まります
梅から始まり桜、そして芝桜かな
もちろん食べ物もね
今年もよろしく

お誕生日だったのですか? おめでとうございます。
そういえばホームページの誕生日はどこかに書いてありましたが、ご本人の誕生日ってどこかに出てましたっけ??

千葉県のお客さんを持っていたせいか、拙者の場合 菜の花→房総 と思ってしまいます。

>トンサン

トンサンも車で行ったんですよね(^^)
初めてなのであの景色を楽しみにしていたのですが、思ったより菜の花スペースが少なくて拍子抜け。
今年は少なかったのですね。

>11月のキロさん

ありがとうございます。
喜ぶかわかんないものをプレゼントするより、ふたりで一緒にケーキにしとけば全て丸く収まる と考えたのかもしれません。

ホント、事故・ケガ・自転車の破損等々ないようにしたいものです。

>Mチャリさん

Mチャリさんも1月ですね。 イチゴのケーキがおいしそうでした♪
1月私、2月下の子、3月上の子 とこれから毎月ケーキが続きます(笑)

度々お店に里帰りする私の自転車。
お店で見かけたらニヤリとして下さいね(^^ゞ

>星のおじ様

ありがとうございます。
本人の誕生日はねぇ~、時々当日ブログで触れたりしてますけどねぇぇ。。

吾妻山、今は菜の花だけですが、吾妻山の菜の花と桜と富士山のコラボ写真を見たことがあります。
桜が咲き始めたらまた行こうかな。

房総半島でお花めぐり…いいですねぇ。
日が長くならないと房総半島まで足のばせないけどなぁ。。 
そうか、自転車積んで車で房総半島に乗り込めばいいのか。。(ぶつぶつ)

菜の花と言えば個人的には青森県横浜町なのでまだまだ見頃は先の話・・・なんて思っていたら
すっか房総辺りでは見頃になる季節ではないですか。
なんとかして眺めに行きたいなあ。。。

週末ごとにイベントを突っ込むと、こういう突発的なプライベートライドに対応できないからやめようと、
思っていたはずなのにやっぱりあれこれ突っ込んでしまうのは貧乏症だからなのだろうなあ。。。と。( ̄▽ ̄;)

>とり。さん

イベント突っ込みすぎですって(笑)
房総半島お花めぐりの旅 なんてよさそうですねぇ。
…と思うけど、今年は行かないかなぁ。
その前に近所でいいから走らなくちゃ(^_^;)
乗っていないツケが山積ちう。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同期会 | トップページ | "ぶーちゃん"退院 »