2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年のフレッシュの認定証が届いた♪ | トップページ | 明日の下見? »

2013年2月 7日 (木)

またコケた(;へ:)

今度はママチャリで。


ママチャリでコケるか普通?(^_^;)




昨日の夕方の帰り道。


住宅街まっただ中の登りカーブで、カーブを曲がったとたん前方から来る原チャリにビビって避けようとしてバランス崩して…。



またもや膝強打。 今度は左  orz



日中まで降ってた雨で濡れたアスファルトの上に座り込んだまま痛くてしばらく立てず(T△T)

お尻ちべたい。。




見るとパンツの膝がビリビリですが…。 そのまんまの恰好でスーパーに寄って帰った話は置いといて。。




自転車の冬用タイツって丈夫なのね(^^ゞ





それにしても、なんで毎回膝から落ちるかなぁ。。 キズパワーパッドはお友達(^_^;)


この歳になって生傷絶えないっていうのもどうかと思うが。。。orz orz orz

« 2012年のフレッシュの認定証が届いた♪ | トップページ | 明日の下見? »

コメント

普段から両ひざにプロテクターをやっておいた方がいいのでは  (*^ω^*)ポリポリ
僕は普段から(買い物に行くときも)手袋と、気休め程度に補強した帽子をかぶっていますよ。

でもママチャリなら倒しても、ディレーラーをひん曲げたなんてこともないし、修理代がかからないので安心ですね。
 (^ω^*)
お大事に。

> ママチャリでコケるか普通?(^_^;)

あのぉ・・・誰もけーこさんを「普通」という物差しで測ろうとは思っていないかと・・・
それはともかく、ご自愛くださいませ。

>トンサン

ホント、膝プロテクターが欲しいかも。。
ママチャリはシングルギアなので…(笑)

>星のおじ様

いまだキズパワーパッドも毎日のように取りかえる状態です(u_u。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年のフレッシュの認定証が届いた♪ | トップページ | 明日の下見? »