2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« またコケた(;へ:) | トップページ | BRM217埼玉200アタック小田原城 »

2013年2月16日 (土)

明日の下見?

いえいえ、ここは私のホームコースだから(^_^;)

20130216_1


途中のスギはますます邪悪だけど…(-_-;)

20130216_5




土日には寄るまいと思っていたPAINPATIに寄ってしまった。

20130216_2

ドアの外で入店待ちをするほどの混み様。 お店に入れないのはさすがに初めて。



トレーを持ったまま引き返せないので、ついつい目につくおいしそうなパンを取っていたら…。

20130216_3

半分は食べたとして、どうやって持って帰ろう。。。



外のテラスもこの時期はさすがにガラガラでゆったりと座れる …が、寒いよっ。

20130216_4




写真を撮り損ねたが、新旧の小倉橋を行きは旧を通って、帰りは新を通って…と眺めていたのは下見と言われても仕方ないか(笑)

20120520_10

捜したら去年の5月に撮った新旧の小倉橋があったよ(^^ゞ

« またコケた(;へ:) | トップページ | BRM217埼玉200アタック小田原城 »

コメント

全部食べるもんだと…
トトロっぽいパンは何か食べてみたいかも。
以前は宮ヶ瀬方面からの帰りはそっち側通っていたのですが、そこからR16に出るのが大変なので滅多に通らなくなってしまいました。
あっ、今日は出てるのかな?

>チャーハンさん

トトロのパンはクリームパンだったかな。 子供が食べたので未確認。 この他にもメロンパンのカメやあとコアラとパンダだったかな?ミニ動物シリーズがありました。

トトロパン以外の残りのパンは翌朝豊水橋での朝ご飯となりました。
そ、昨日出てました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またコケた(;へ:) | トップページ | BRM217埼玉200アタック小田原城 »