2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっぱりジェラートを食べに行こう♪ | トップページ | 芝桜はまだちょっと。。 »

2013年3月18日 (月)

買っちゃったぁ~(^_^;)

20130318

とうとう買っちゃったUNIFLAMEの8インチディープ。


LODGEの12インチディープのダッチオーブンは持っているのだが、足付きなので台所では使いにくい。 家でダッチ使えたらなぁ と前々から思いつつ。。




      安納芋を焼きたいから買ったわけではない(^^ゞ



家で使うのになぜにキャリングケースが必要? お値段合わせにお高いクマ鈴まで(-_-;)




金額に応じて発行されたギフト券は今度上火ヒーターを買う時に足しに。

« やっぱりジェラートを食べに行こう♪ | トップページ | 芝桜はまだちょっと。。 »

コメント

私もガス台で使えるダッチオーブンが欲しいです

リタさんのように鳥を丸焼きたい!

あとはSNOWPEAKのコロダッチも気になります

>ほえるちゃん

スノピのコロダッチも何度レジに持って行きそうになったことか(笑)

キッチンで使いやすいように足がなくて上火が使えて洗剤で洗えて、
いきなり熱いまま水に突っ込んでも大丈夫なユニフレームにしようと思っていたけれど、
8インチか10インチか迷いまくり…。

で、買っちゃったばっかりですが、こんな気になるものを見つけてしまった。。
http://item.rakuten.co.jp/cook/ld2387/

今回の8インチディープがあったら十分ちゃうのん?? と一生懸命ポチる手をなだめているところだったりします(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりジェラートを食べに行こう♪ | トップページ | 芝桜はまだちょっと。。 »