2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりのどんぐりんこ♪ | トップページ | 買っちゃったぁ~(^_^;) »

2013年3月17日 (日)

やっぱりジェラートを食べに行こう♪

昨日行きそびれたジェラート屋、調べてみたら19時まで営業しているし、相原駅前の向こうではないので、駅前の渋滞も関係なさそうだし…。


な~んだ ってことで、やっぱりジェラート食べに行こう♪


まずは宮ヶ瀬いつものコースから



なんとなく旧道の見える土山峠。 今日も快晴自転車日和。 …が、風が強くなってきたぁ~。

20130317_1


新小倉橋を渡って、ちょっと寄り道。

20130317_2


横のホームセンターにはよく来るので(もちろん車で)、なんかこのへんにパン屋さんがあるはずなんだけど…。 と思いつつも、見つけられなかったけれど、やっぱりあの建物がパン屋さんだったか。 


遠くからパッと見パン屋さんとはわかんないし。。


この近所の激混みパン屋さんも好きだけど、ここはゆっくり選べていいな(^.^)



パンを買って城山湖へ。


途中のコンビニで飲み物を買ったが、レジで「テープでいいですか?」と言われて、つい「はい」と言ってしまい、レジ袋じゃないので、運べないぢゃん。。

20130317_3

まんまポンジュースがスパークリング。



初めて来たけど、城山湖って登るのね~。 それもエライ急な坂道を(-_-;)


途中の梅園が満開花盛りですごいなぁ~ って思いながら登っていたら、昨日からちょうど一般公開中だそうで、どうりでなんか車が多いと思った。

20130317_4

20130317_5



もうちょい登って城山湖

20130317_6


さっき買ったのはクルミのカンパーニュとチーズのパン。

20130317_7

流れて固まったチーズが素敵♪ くるみのカンパーニュもほんのり甘くてめちゃうま♪♪


混み混みパン屋もいいけど、ここのパンとっても気に入ったぁ~。



パンを食べ終わったら、いよいよ今日も目的地ラッテへ。


駐車場から入ったのでお店の裏から1枚

20130317_8



ダブルで 搾りたてミルク と さくら のジェラート

20130317_9

んま~♪ なんならトリプルでもよかったかも。。

« 久しぶりのどんぐりんこ♪ | トップページ | 買っちゃったぁ~(^_^;) »

コメント

あ、パルム・ドール!
自分は土曜日に行きました。

城山湖の下のセブンで食べていたので、もしかして同じコンビニ?w
(城山湖には登ってませんが…)

>ジョージさん

そそ♪ 城山湖に曲がる所のセブン。 持って移動するならレジ袋が必要でした。

あのへんにパン屋があるはずだよなぁ~ とは前々から思っていたけど、
あれがそうだと知ったのはジョージさんのブログなのよん。

おいしいよね。 とっても気に入りました。 今度からホームセンターに寄ったついでに買いに行こ。

二日連続で自転車三昧だったのですね!!

今週末の道志みちは出走されるのでしょうか?

自分はいろいろあって初ブルベなので
いつもに増してギリギリ隊になりそうです(笑)

>のりぞーさん

のりぞーさんは今週末の道志からシーズンインなんですね。

子供の誕生日が絡むので、今週末は予定を入れなかったんですが、
本人は友達と遊びに行くらしい。。 夜ごはんいらないのだろうか。。

来月はブルベ三昧?ですが、200ばかりが続きます(^^ゞ
300以上はどうなってるんだ?>私。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのどんぐりんこ♪ | トップページ | 買っちゃったぁ~(^_^;) »