2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買っちゃったぁ~(^_^;) | トップページ | 面白い恋人 »

2013年3月19日 (火)

芝桜はまだちょっと。。

寒くてなかなか梅の花が咲かなかったのに、ここんとこの温かさで梅も桃も桜も咲きまくり、よく見ないとどれが何の花だかわかんないくらい(^^ゞ



そろそろあちこちの玄関先で芝桜も咲き始めた。



GWにパート先が移転したら、仕事帰りにママチャリでほいほい渋田川の芝桜を見に行くなんてできないし、ママチャリでこっち方面に来ることはきっとないな。 ロードなチャリならわからんけど。



んなわけで、仕事帰りに渋田川の芝桜の偵察に。



で、ついでにめぐりでジェラート食べて帰ろうと思ったら…。










お休みでした。。orz

20130319_3



渋田川の芝桜も咲き始めてはいるけれど、まだまだこれから。

20130319_1

20130319_2

会社が移転する前にもう一回来なくちゃ。。




そのまま帰ろうかと思ったが…。


そだっ 近くに柏木牧場もあるんだった♪


んではソフトクリームを食べに(^.^)

20130319_4


柏木牧場の牛さん初めて見た。

20130319_6

いつも逆方向から来るので牛舎に気付かなかったよ。。



帰ろうと思ったら、「まもなくメンチ揚がります~」の声に

思わずメンチカツ

20130319_5

タイミング悪く、揚げたてではなかったけれど、揚げたて熱々は熱くて食べられないので程良く温かい程度でよかったかも。

« 買っちゃったぁ~(^_^;) | トップページ | 面白い恋人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃったぁ~(^_^;) | トップページ | 面白い恋人 »