2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« つながらない…(+_+) | トップページ | BRM413西東京200金太郎 DNS »

2013年4月12日 (金)

どさくさにまぎれて…(^^ゞ

ジャ~ンshine

20130412_1

子供がスマホに買い替えるのに便乗して、私のも。。(^_^;)



バッテリーがもっと長持ちするようになってから


  …とか言ってたけれど、“学生さま”と同時にスマホにするなら合計で15,000円も割引になるなら 『今でしょっ』

選択にあたって、防水でおサイフで赤外線使えるのが必須条件。 バッテリーもできるだけ長いの希望。

ストラップは初ツール・ド・おきなわの時、那覇空港で買ったホタル。  



思えば前のケータイは最後に出たハセツネで水没して買い替えたもの。 ロードなちゃりに乗り始めてからずーっとお供だったっけ。

20130412_2

あんなことやこんなことがあったなぁ  …と感慨にふけってみたり。。。







ただ、ひとつ問題が。。

デカすぎてトピークのトライドライバッグに 入りませんが…Σ( ̄ロ ̄lll)

20130412_3

むぅぅ。どうしよう??

背中のポッケに入れればいいのか? それ落ちないかなぁ。。

« つながらない…(+_+) | トップページ | BRM413西東京200金太郎 DNS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つながらない…(+_+) | トップページ | BRM413西東京200金太郎 DNS »