2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハマらない。。(-_-;) | トップページ | パート先が移転しました。 »

2013年4月25日 (木)

いっぱい入るけど、そんなに入れてもいいのだろうか。。

suewさんからサドルバッグが届きました。

20130424_1

いっぱい入るのは嬉しいけれど、そんなに入れて大丈夫なんだろうか(^^ゞ


専用のストラップをつけるとサドルバッグの上にもまだ荷物が付けられるのだけど。。


とりあえずいつもサドルバッグに入れるチューブ含めたパンク修理道具とワイヤーキーにレインウェア上下、輪行袋も入れてみた。  うむ難なく入る。。

20130424_2

これでも十分大きいけれど、このサドルバッグの大きいサイズっていったいどんだけモノが入るんやろ??


今週末使います。 suewさん、ありがとー♪

« ハマらない。。(-_-;) | トップページ | パート先が移転しました。 »

コメント

わたしが長距離の際に使うリクセンカウルのコントアーマックスは容量が大きくて便利っちゃあ便利なのですが、後方への張り出しが大きいので登坂時に立ち漕ぎするとかなり左右に振られる感じがストレスになります。
このバッグは一見して重心に近い位置にあるからその辺はかなり楽そうで良いなあ…と、勝手に思っていたりしますが実際のところはどうなのでしょうかね?
けーこさんやPIPIさんの感想をじっくり伺ってみたいですが、今回のコースはそれほど坂道無いからなあ…。

>とり。さん

使い勝手がどうなのかはこれからですが、とにかくいっぱい入るなぁ♪ というのがまず第一印象。
ご自身もブルベで走る方のハンドメイドなので嬉しい工夫いろいろです。

フレッシュはいかがでしたでしょうか?天気もまずまずだったのでは?
私は今までキャラダイスを使っていましたが、改めて測ってみたらバッグサポーターだけで400g(!)という重さにびっくりして、とうとうコントアーを買って前回の鎌倉300に投入したばかりですが、このsuewを見て欲しくなってしまいました(~ ~;)
ただ、コントアー買ったばかりだし。。。でも、使い勝手はいかがですか?どうせ納品までに数ヶ月待ちだそうなので、来年用に買っちゃおうかな~

バッグ用のレールと横に大きいサドルバッグのキャラダイスのネルソンの場合、ダンシングするとかなり振られます。
一方suewのαの場合、4つのロープ!?を締めると意外と振られません。ただ、400~600kmはまだ使っていないので荷物をパンパンにした状態ではどうなるか!?

>たまけんさん

フレッシュは強烈な向かい風に負けました。 えぇ、強烈に負けたのは私だけですが。。(;へ:)
おかげでチームが道連れに。。(;へ:)(;へ:)(;へ:)

suewさんのバッグもえらいことに。。

>PIPIさん

荷物をパンパンにするとねぇ~。。。 でも背の高い男性の場合問題ないのか。。

どうも。 花園会館で、けーこさんに、おみやげをもらいそこなったものです。

花園会館入口のテーブルで、チームFK56が集まってブルベカードに記入していたとき、
田村さんが入ってきたので挨拶したら、けーこさんがおみやげを置いていこうとしたので、
こちらはけーこさんを覚えてるけど、おみやげもらうほどの知り合いでもなおと思っていたら、
「あ、スタッフと勘違いしている!」と気が付きました。

私達は、けーこさんブルベ初参加のBRM109静岡200いちごで、行き帰りに会って、
けーこさんのブログにもでてきた3人組です。
もう、けーこさんは、本にものって、すっかり有名人なので、声をかけにくかったです。

私達のチームは、藤枝駅より出発して、強い西風の中、なんとか完走できました。
けーこさんチームは、お城巡りとは余裕だなあと思ってましたが、向かい風にやられ残念でした。

ではでは。

>そねさん

きゃぁぁ~、おみやげの話はぁ。。。(赤面)

ブルベデビューの際はたいへんお世話になりました。
あの時の方だったのですね。
なんだかお顔を見たことがあるような気がするけど、どこでお会いしたのか全く心当たりがなく
気のせいかなぁ でも同じチームの方も私のことをご存じなようだし どこで??? と実は頭の中で?マークが飛び交っていたのです。。
お顔を覚えていなくてごめんなさい。

向かい風キツかったですね。
それでも完走されたのですね。おめでとうございます♪

またどこかでお会いしましたら遠慮なく気軽に声をかけて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマらない。。(-_-;) | トップページ | パート先が移転しました。 »