2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« え? | トップページ | BRM518西東京300km富士 その2 »

2013年5月25日 (土)

BRM518西東京300km富士 その1

またupが遅くなってしまったぁぁあ~(-_-;)


------

20130518

このコース、今までは夜スタートのブルベはちょっと…と敬遠していたのだが、400や600では夜中も平気で走っているくせに今更何を言う?(笑)


22時スタートだから昼間にゆっくり寝たかったのに、午後はPTAの役員会。 今回のは懸案事項もあり出ない訳には…。


なので朝はゆっくり寝るはずが、工事の音(只今マンションが大規模改修工事ちう)がうるさくて寝られず。



シャワーも浴びてゆっくりごはんも食べて、20時…に出るはずが、ちょっと遅れて町田に向けて出発。

相模川沿いに走るが、横の圏央道に車が走っているのが不思議な感じ(^^ゞ そーいえばこの区間が開通してから走るのはじめてかも。




スタート受付けする前にコンビニに寄ったらチャーハンさんがやってきた。スタート前によくここでご一緒しますね(笑)




近くの公園でIさんのブリーフィング

20130518_01


コースはまずは江ノ島へ。

途中から10数台連なるトレインに乗って、いまいち不案内な区間も順調に。 夜スタートだとスタート直後はテールランプが連なっていてキレイ。(…でも走りながらカメラ持てないので写真は撮れないのよぉぉ)



江ノ島クイズポイントに群がる参加者

20130518_02

こんなとこにトイレあったのね。知らなかった。。 でもこの時間、女子トイレには紙がないっ!! もし来年また来るならティッシュ持ってこなくちゃ。



ここでトレインは解消した?ので、お馴染みの道を小田原まで。

新宿で右に曲がるとすぐPC1のコンビニ。



さて出ようか と思っている所へmicronさんご夫妻がやって来た。 追いつかれたらDNF?(笑)


走り始めて気がついた。 じぇっ キューシートをひっくり返すの忘れてた!!

PC1でやらなければならないのにすっかり忘れてた!!!(-_-;)



あともう一つやらなければならないことがあったと思うんだけど…。 なんだっけ??



小田原から北に走ると開成通って山北に行くのかぁ と通ったことがないので新鮮に感じつつ、そろそろ田んぼに水が入ってゲコちゃんがうるさくなってきたなぁ と思いながら走っていると…。



あ、もうひとつのやらなければならないことを思い出した!! PC1でライトの電池を入れ替えようと思っていたのに忘れていたよ。



街灯の下でごそごそとライトの電池を入れ替えていたら、お巡りさんに呼び止められる。

「同じような格好した自転車がいっぱい走っているけど何やってるんですか?」

「サイクリングですっ!! レースじゃありませんからっ!!!」


レースじゃない というのを聞いて安心?したのかお巡りさんは行ったけど、びっくりしたぁ(^_^;)



R246を渡ってK74。安戸からは真っ暗な道 …と思っていたからそれほど真っ暗にも感じなかったけど、前方の暗闇に光る目がふたつ。。

ライトに照らされたシルエットはたぬポンっ(^^ゞ  まぁシカやクマが出たって不思議ないわけで、たぬポンならかわいい方か。



真っ暗な小山町を抜け、御殿場に入ったあたりで夜が明けた。

裾野から沼津へ。

下土狩の駅前で振り返ったら富士山♪

20130518_17

沼津から富士川への松林が長くてだるい。 お腹すいてきたのに左側にはコンビニないし~(泣)


右手の富士山を眺めつつ、「コンビニ牛丼コンビニ牛丼…」と唱えながら、シャッターチャンス♪

20130518_03

やっと見つけたコンビニで休憩したら(ほんとにねぇ、お腹すいてない時には牛丼屋もコンビニもあるのに、お腹すいてくるとどうして見当たらないのか。。)

富士川を渡って

20130518_04


芝川のPC2へ

20130518_05

芝川って400や600じゃないとご縁がない所だと思っていたけど、300でも通るのね。








つづく

« え? | トップページ | BRM518西東京300km富士 その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え? | トップページ | BRM518西東京300km富士 その2 »