2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どんぐりんこのあとは…。 | トップページ | なんかの嫌がらせですか?(泣) »

2013年5月 7日 (火)

Fleche 2013 “お城めぐり隊” その1

とても楽しみにしていたイベントが終わって脱力。 

楽しかった気持ち と たいへん申し訳ない気持ち と とても面目ない気持ち と それでもやっぱりとってもとっても楽しかった気持ち と ごめんなさいごめんなさいな気持ち とその他諸々気持ちの整理がつかなくてなかなかフレッシュレポがまとめられず…。


気付けば1週間が過ぎてしまいました。

記憶が薄れる前にまとめとかなくちゃね。



--------



Fleshe(フレッシュ)とはブルベの一種で、3~5人で走る組むチーム走。 ナイスプレイスと呼ばれる集合地点を目指して各チームで決めたコースを24時間で360km以上走ります。


「2013年のフレッシュはどうするの?」とmarkunからメールをもらったのは去年の12月だっただろうか。 去年のチームは今年はチームとしては出ないようなので、markunと顔見知りに声をかけ始める。



…で、フタを開けてみると、 markun、PIPIさん、とり。さん、T編集長、なぁ~んだみんな私の知ってる方ばっかりぢゃんっ。


  でもみなさん速い方ばかりなので、大丈夫なのだろうか? と一抹の不安が。。



2013年のフレッシュはオダックス近畿主催でナイスプレイスは京都。



コースディレクターはT編集長。チーム名そのまんまな“お城めぐり隊”は掛川からお城めぐりをしながら京都を目指します。  



ルートは手直し手直しでなんとver.7まで作って頂きました。 T編集長、お世話掛けました。



--------



4月26日(金)


27日(土)の掛川9:00スタートなので当日来る人もいるが、私は前泊のため一足先に掛川入り。


最寄駅から輪行しようとして…。

あれ? ショルダーストラップのバックルが片方ない。


ホントはこれ↓と同じバックルがもう一方にもあるはずが…。

20130426_2

仕方ないのでストラップの端でぎゅうぎゅう縛る。  平たい紐?ではロープ結びがよくわからん。

20130426_1

なくなったと思っていたバックルは翌日輪行袋の底から見つかりまして…(^^;



新幹線の車窓から富士山。

20130426_3

静岡側から見る富士山ってシュッとして素敵♪



掛川に着いて宿まで数分。部屋の窓を開けると掛川城が見えた♪♪

20130426_4



再び駅周辺でうろうろ。

夕食に駅隣接?のそば屋だか居酒屋だかよくわからん店でまぐろの漬け丼セットをいただく。

20130426_6



ケータイに縛られるのが嫌でアカウントだけ取って永らく放置していたTwitterだが情報収集もあり最近使い始めた。他のメンバーの動向も伝わってくるので何かと便利。




「え? 明日掛川駅に着いたら帰りの新幹線予約するの? 私も行くぅぅ~!!」






つづく

« どんぐりんこのあとは…。 | トップページ | なんかの嫌がらせですか?(泣) »

コメント

GW中盛り沢山だったようだし凹んでいるとかつぶやいていたのでどうかなあとか思っていましたが
隊長視点のレポをお待ちしておりました。
ようやくスタート…はまだですね(;´∀`)

お待ちしておりました。
やっぱり他者視点でのレポは色々な発見があるから楽しみです。
数少ないアクシデント(と、いうほどでも無かったけれど)の当事者でもありますもんねw

>とり。さん

ありゃ、認証が遅れている間にコメントが2つも…(^^ゞ

正直、思い出すといろいろフクザツな思いがあり、なかなかフレッシュレポに手をつけられなかったのですが。。
まぁそうそういつまでも凹んでいるわけにもいきませんからねぇ。
サクッとレポを仕上げられるかな。

ダーっと落ち込む半面、とてもとても楽しかった幸せな思いもあり、ホント複雑です(-_-;)

さあ、私も忘れないうちに書くか。落武者Pもゲットしたしw

>markun

思い出すと落ち込んだり申し訳ない気持ちになったりでなかなかフレッシュレポに向き合えないのですが、
記憶が薄れる前に仕上げないとね(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐりんこのあとは…。 | トップページ | なんかの嫌がらせですか?(泣) »