2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パート先が移転しました。 | トップページ | どんぐりんこのあとは…。 »

2013年5月 5日 (日)

通勤ルート模索中

今日は下から行ってみる。

小川?を渡り

20130504_1

大山を眺めながら

20130504_2

ほぼ平らなルートを経て

最後に激坂(-_-;)

20130504_3

ロードなチャリならいざ知らず、ギアなしママチャリにはかなり厳しい。。



駐輪場にはどなたかのロードバイクがフェンスにくくりつけられていた。

20130504_4

うーん。。。 社屋の奥の建物内の駐輪場だから関係者しか入らないし盗難の可能性も低いだろう。 だからといって"ぶーちゃん"を通勤号にする気はないけど。。



帰りはまん中の道を

20130504_5

旧道なので歩道狭いし走りにくい。

やっぱり初日のコースが一番かなぁ。。 

« パート先が移転しました。 | トップページ | どんぐりんこのあとは…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パート先が移転しました。 | トップページ | どんぐりんこのあとは…。 »