2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いっぱい入るけど、そんなに入れてもいいのだろうか。。 | トップページ | 通勤ルート模索中 »

2013年5月 3日 (金)

パート先が移転しました。

世間はGWだというのに。。。 

パート先の引っ越しに伴いGWはお仕事です。 前半の出勤要請は断ったけど、後半は…。


こんなにいいお天気だというのに。。(;へ:)

20130503_1_2

今までは南へ5kmだったのが、今度から北へ6km?。。

若干登り。 ロードなチャリでは坂とも思えないような傾斜がママチャリには坂です坂。

屋上駐車場からの眺めがサイコー♪

20130503_2

20130503_3

まぁ、私はママチャリなので、1F駐輪なので屋上にはご縁がないのですが。。


車通勤の人の車に同乗して1Fまで。

20130503_4

絶景だけど、怖いよっ。

« いっぱい入るけど、そんなに入れてもいいのだろうか。。 | トップページ | 通勤ルート模索中 »

コメント

ママチャリでのトレーニングに丁度良い?
さすが『転んでもタダでは起きない』精神のけーこさん!

>11月のキロさん

いやマジで風にも坂にも負けない足を作らなければならないのです。
でもまぁママチャリ通勤程度で鍛えられるとは思えませんが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい入るけど、そんなに入れてもいいのだろうか。。 | トップページ | 通勤ルート模索中 »