2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あなごの天丼ツアー | トップページ | シクロツーリストvol.10を求めて »

2013年8月18日 (日)

復習? 復讐??

8.17(土)

先日導かれて走ったしまだみちがとても走りやすかったので忘れないうちにおさらい(笑)


戸沢橋に行くのがめんどーって話もあるけど(^_^;)


GPSに先日通ったルートが残っているので、そのままトレース。

ふむふむ、ここでこーしてあーすると境川に出るのか。。



先日パンクした道の反対側に牛舎があったのね。パンク修理に夢中で気がつかなかったよ。

20130817_06  撮影は帰り



家から境川CRへ行くのに、どーも気に入ったルートが見つからなくて去年は一度も境川へは行かなかったような気がするけど。。

20130817_01


家を出た時から風が強かっ。南風なので完全に向かい風。 で、この時頭の中をよぎっていたのはいつぞやの飛び砂の恐怖。 あの時のようなことはないかもしれないけど海岸線を走るのやだなぁ~(-_-;)




ちょっと道を間違えたついでに内陸?を通って鎌倉から逗子へ。





そう、今日の目的は前日見つけられなかった逗子のソフトクリーム屋を捜しに(笑)


モーモーズ。 

Mちゃりさんが場所を聞いてくれた不動産屋さんから数十メートルなんですが…。

20130817_02

ミルクと沖縄黒糖のミックス。上下でミックスなので、写真ではよくわからないけど、下がミルクで上が黒糖。

ミルクは関口牧場のミルクなんですね。




んまんまと頂いたら暑いので帰ろう。




鎌倉で「フローズンヨーグルト」だとか大仏横の駐車場で「かき氷100円」だとか次々と目に飛び込んでくるが…。




本日2回目の大仏トンネル

20130817_03

トンネルを出てすぐのミニストップでハロハロ休憩(^_^;)

20130817_04

ミニストップからハロハロ100円引きクーポンのお知らせをもらったけど、なかなか使う機会がないので…(^_^;)


ソフトクリーム食べて間もないので上のソフトクリームはいらない感じだったけど、下はかき氷なのね♪



暑さのあまりたびたび休憩。コンビニもたびたび。。

行きと同じ自販機で同じカルピスソーダ休憩(^^ゞ

20130817_05



前の前の通勤路から帰る。 


田んぼの緑と夕焼けが素敵な1枚!(^^)!

20130817_07

« あなごの天丼ツアー | トップページ | シクロツーリストvol.10を求めて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あなごの天丼ツアー | トップページ | シクロツーリストvol.10を求めて »