2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おきあがりこぼし あったぁ~!! | トップページ | あなごの天丼ツアー »

2013年8月 8日 (木)

いつのまに“0”が…?

今日は生協の配達日。

共同購入だけど、帰りが配達時間に間に合わないので決まった場所に置いておいてもらう。



カバーのかかったその塊を持ち上げると…。




あれ?なんで発泡ケース3箱? そんなに頼んだっけなぁ??




うんしょ、うんしょ、 と 家に運び上げ(さすがに垂直方向はエレベーター利用)




冷蔵庫に入れようと発泡ケースを開けて驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)




発泡ケースに揚げだし豆腐がギッシリ…

20130808

レンジでチンしてタレを掛けるだけのお手軽揚げ出し豆腐。 

ちょっともう一品欲しい時にちゃちゃっとできる揚げ出し豆腐。

お手軽だけど、まぁまぁおいしい揚げ出し豆腐。






が、いくらなんでも10パックはいらんって。。。






1パック注文したつもりがいつのまに“0”が増えたんだろう。。 ・・・( ̄  ̄;)

« おきあがりこぼし あったぁ~!! | トップページ | あなごの天丼ツアー »

コメント

10キーなら『1』の隣『0』ですからねえ。
つい一緒に押しちゃうってことありがち。

10パックって飽きそう・・・って言うか消費期限いつなんですか?

いやー、今日もらしい話題が。
けーこさん絶好調な毎日ですねぇ!

先方のミス?
それにしても"0"1個の間違いで良かったですね.これが2個、3個だったと考えると。。。

>とり。さん

賞味期限は8月13日。 自転車屋の店長におすそ分けしーの、小腹がすいたとおやつ代わりに食べ―の、毎日の夕食に登場しーの、近所の子供の友達んちに持って行かせ~の で、賞味期限中に消費にメドは立ったかも~(^_^;)

>星のおじ様

ハプニングの神が毎日ジャブ小出しでやってきます(;へ:) まぁ小出しにしてもらった方が。。

>たまけんさん

そんな記憶はないのですが、ネットで注文したので、私が数量打ち間違えたんだと思いますが、そんな記憶はないのになぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おきあがりこぼし あったぁ~!! | トップページ | あなごの天丼ツアー »