2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« SR600Fuji DNF | トップページ | 読んじゃった(^_^;) »

2013年8月27日 (火)

今日で最後のプール

肩こりをほぐすのに通ってたスイミング。 聞いたら9年も通ってたんですってよ(^_^;)



週一でなんとか通っていたけれど、諸事情諸々で休んだりすると元々泳ぐのは好きじゃないのでサボり癖。 半月くらいサボると肩ガチガチで痛くなってくるんだけど。。



数年前にプール改装とともに料金体系が変わってからは回数制限がなくなったので夜なら毎日行ってもいいのに最近では月2回とかになってきて、お月謝もったいなさすぎ。。

毎月毎月のそのお月謝分で何が買えるだろう(笑)  




行きたくないのでプールまで(心の距離が)遠くて遠くて…。



なので今月でやめることにした。 今日で最後。






やめちゃったら肩こりどーやってほぐそうかねぇ。。

« SR600Fuji DNF | トップページ | 読んじゃった(^_^;) »

コメント

『肩こりどーやってほぐそうかねぇ』

そりゃぁ「超体育会系」のけーこさんのことだから
毎晩腕立て伏せ100回を3セットぐらいするんじゃないですか?

肩こりですか?

自分は肩甲骨のストレッチ&月一のプロマッサージで長年の岩石肩を克服しました。

ところで
けーこさんのこれからのサイクルビッグイベントは何でしょう?
想像して楽しんでいます。

東北方面と読んでいるのですが。
600kmとか1000kmとか。

それとも、まさか・・・
海外?

>11月のキロさん

腕立て伏せなんてしたら余計に肩がこっちゃいそうです。。。

>KOMAさん

整体には2ヶ月に1回通ってますが…。 通院日までに凝りで痛くなったら泳いでいるつもりで腕回しましょうかねぇ。。

お会いした時に言いませんでしたっけ? 来月東北行きますよん。 それが今年一番のイベントですね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SR600Fuji DNF | トップページ | 読んじゃった(^_^;) »